『顔認識について』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S8100fd

光学18倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ(1000万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

FinePix S8100fd富士フイルム

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

『顔認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8100fdを新規書き込みFinePix S8100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

顔認識について

2008/03/21 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8100fd

クチコミ投稿数:140件

FinePix S8000fdを買った方から顔認識の精度がCANOに比べていまひとつだと聞いたのですが
新型になったFinePix S8100fdを買われた方の感想をお知らせいただけませんか?

書込番号:7566370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/26 12:01(1年以上前)

S8000fd は F50fd と同世代だと思いますが、キヤノンと比べて特に顔認識の精度が落ちるとは思いません。
S8100fd は F100fd と同世代かと思いますが、もしそうなら他社の最新型と比べても精度、速度ともに一歩抜きん出たものだと思いますが。

どちらにせよ、店頭で試写して期待に添うかどうか試すのが一番だと思います。

書込番号:7589271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2008/03/26 13:38(1年以上前)

早速のお答え有難うございました。!!! 購入します。

書込番号:7589552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/26 19:11(1年以上前)

ありゃりゃ、on the willowさん、S8000fdは明らかに旧世代の顔認識でしたよ。
個人の使用感ということでしたが、Z5fdより劣ると仰っていた方もおられました。
私も店頭で試しましたが、顔認識初期型のS6000fdと大差なかったと思います。

コニパパさんがお求めのS8100fdはチェック出来てない(近所では売ってない…)ので、
あるいは進化した顔認識を搭載している可能性はありますが…。ご自分でチェック
出来ないようなら、もう少し書き込みを待たれた方が良いかと…。

書込番号:7590459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2008/03/26 21:46(1年以上前)

へこみプウ さん
情報ありがとうございました。やっぱり実機を探して試したほうがよさそうですね。
カメラ触ってると、店員が来たりするの苦手なんですよね。本当は。

書込番号:7591188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8100fd
富士フイルム

FinePix S8100fd

最安価格(税込):¥29,800発売日:2008年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FinePix S8100fdをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング