『液晶画面』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S8100fd

光学18倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ(1000万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

FinePix S8100fd富士フイルム

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

『液晶画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8100fdを新規書き込みFinePix S8100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶画面

2008/06/16 08:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8100fd

スレ主 kanraiさん
クチコミ投稿数:3件 FinePix S8100fdのオーナーFinePix S8100fdの満足度4

カメラについてはド素人です。
先日念願のFinePix S8100fdを購入しました。
早速息子のサッカーの試合を撮影しました。
すると半押ししてピントを合わせたときに
画面が白っぽく(薄く)なりました。
室内で撮影した時はなんともないです。
室内から明るいところに向けてピントを合わすと
明るい所だけ白っぽくなります。
液晶画面が良くないのか、そんなものなのか
分かりません。撮った画像は問題ないのですが
気になります。教えてください。

書込番号:7947043

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/16 09:35(1年以上前)

こういう感じでしょうか?(画像に影響する場合もあります。)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/camera/20040304/107463/

書込番号:7947130

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanraiさん
クチコミ投稿数:3件 FinePix S8100fdのオーナーFinePix S8100fdの満足度4

2008/06/16 14:08(1年以上前)

じじかめさん早速の返信ありがとうございます。

画像には問題ないようですが、液晶モニターの
白くかすむのが気になります・・・

書込番号:7947790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/18 22:30(1年以上前)

特選街6月号の記事に
「ピント合わせでシャッターボタンを半押しすると、液晶表示画面が白っぽく変わってしまう。ねらった明るさとは違った印象なので、うまく撮影できるのかが不安になりがち」と書かれてますから、この機種はそういうものなのでしょうね。

書込番号:7958392

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanraiさん
クチコミ投稿数:3件 FinePix S8100fdのオーナーFinePix S8100fdの満足度4

2008/06/19 14:53(1年以上前)

FINE dayさん ありがとうございます。

この機種はこうゆう物なのですね。

安心しました。これで気にせずに撮影が
 
できます。ありがとうございました。

書込番号:7960909

ナイスクチコミ!1


kanbowさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/29 18:55(1年以上前)


先日 私も 買いましたが 買って すぐ これに 気づきました。

でも 参りましたね。

Canon PowerShot S3 IS も 持ってるんですが こんなことには なりません。

他の FinePix のとこでも 同じようなのを 見たので もしかして FinePix の 致命傷?

それを 仕様だと 言うのは ちょっと 困りますね。

買ったけど 私も そうですって 方 いませんか?

書込番号:8143190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/07/29 18:58(1年以上前)

スミアかもしれません。
静止画だと出ないけど動画だと出たりしませんでしょうか?。

だとしたら今の機種は殆ど出ます。

まあ、そう言うものだと割り切るのが吉かと。

書込番号:8143205

ナイスクチコミ!0


kanbowさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/29 20:07(1年以上前)

乱ちゃん(男です)さん

早速のお返事 ありがとうございます。

写真を 撮ってるときでも 動画のときでも おなじように 出ます。

最近の−と おっしゃいますが Canon PowerShot S3 IS では 皆無で ございます。

書込番号:8143435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/07/29 20:35(1年以上前)

一応解説されてるリンクをhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%A2

動画の場合スミアは出るようです静止画でも液晶では出ても撮られた画像では出ないはずですなのですが出てるのでしょうか?。

書込番号:8143529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8100fd
富士フイルム

FinePix S8100fd

最安価格(税込):¥29,800発売日:2008年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FinePix S8100fdをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング