『入りませんでした。 残念!』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

FinePix Z200fd

光学5倍ズーム/恋するタイマー/みんなでタイマーを搭載したスタイリッシュなデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 FinePix Z200fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z200fdの価格比較
  • FinePix Z200fdの中古価格比較
  • FinePix Z200fdの買取価格
  • FinePix Z200fdのスペック・仕様
  • FinePix Z200fdのレビュー
  • FinePix Z200fdのクチコミ
  • FinePix Z200fdの画像・動画
  • FinePix Z200fdのピックアップリスト
  • FinePix Z200fdのオークション

FinePix Z200fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • FinePix Z200fdの価格比較
  • FinePix Z200fdの中古価格比較
  • FinePix Z200fdの買取価格
  • FinePix Z200fdのスペック・仕様
  • FinePix Z200fdのレビュー
  • FinePix Z200fdのクチコミ
  • FinePix Z200fdの画像・動画
  • FinePix Z200fdのピックアップリスト
  • FinePix Z200fdのオークション

『入りませんでした。 残念!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z200fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z200fdを新規書き込みFinePix Z200fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

入りませんでした。 残念!

2009/02/16 17:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z200fd

クチコミ投稿数:22943件
機種不明
別機種
別機種

ニコンのレザーケース CS-NH17 \980

長さが足りない

ホックがとまらない

ジョーシンWebでポチッたケースあれこれが届いたので、とりあえずZ200fdで使おうと思ったケースを試して見ました。
入りませんでした。(>_<)
ソニーW120なら入りそうですが・・・。

GX200用やP60用は後ほど・・・。

書込番号:9105031

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/16 20:01(1年以上前)

残念ですね。Pの玉が底に入っていたりしないのですよね?

書込番号:9105658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2009/02/16 20:15(1年以上前)

百円玉よりチョット大きめの『メダル』のようなものが挟まっているようにも見えますが、気のせいでしょうか・・・

仕方がないので、ワタシが『タバコ入れ』として譲り受けましょう(メダル5枚まで出します・・・)


書込番号:9105733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2009/02/16 23:25(1年以上前)

机上の計算上は入るはずですけどねぇ。残念でした。
まぁ、こういう寸法は最大寸法であって、隅角部のロスは考慮されていない事は良くある事ですね。(画像を見る限り、奥までちゃんと入ってるように見えますが)

でもメーカーでちゃんと寸法を謳ってんのに入らんのはおかしい、と私だったら駄々をこねるかも。

書込番号:9107136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2009/02/17 00:38(1年以上前)

くだらんスレに、くだるレスありがとうございます。
結局W120も入りませんでした。
しかたがないので、Hispano-Suizaさんに差し上げます。
他の方はダメです。
Hispano-Suizaさんだけです。(アイコンが好みなので・・・ !(^^)! )
しかし・・・
URL書いていながら工事中だなんて・・・
とんでも〜チョ カラム〜チョ!。

このケースを生かすには、S520とかS610とかを買わナイチョ・・・
もう、コンデジは要らないチョ・・・。

書込番号:9107670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2009/02/17 00:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

今の所、この2つしか合うのが無い・・・

これはカード型シェイバーのケース。入れにくく出しにくい。

結局使いやすいのはこれ。ちょっとクタビレぎみ。

連投、スマソ。
結局、Z200fdは・・・。

書込番号:9107721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2009/02/19 23:45(1年以上前)

別機種
別機種

無理矢理入れて、皮の伸び待ちです。
ホックもなんとか留まっています。

書込番号:9122845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix Z200fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値情報 0 2011/04/26 8:50:06
修理について 5 2009/04/13 13:27:16
12800 2 2009/03/27 23:56:26
14,800円 3 2009/03/10 22:08:27
入りませんでした。 残念! 6 2009/02/19 23:45:35
ニコンにフジを入れてもいいでしょうか?。 6 2009/02/04 11:31:10
撮影画像後の再生画面のスクロール速度はどうでしょうか? 6 2009/01/14 13:04:55
横浜のヨドバシカメラ 0 2009/01/05 18:55:33
宴会グッズで盛り上がり。 12 2010/07/09 0:07:00
微熱は続いていました。 21 2008/12/23 16:15:32

「富士フイルム > FinePix Z200fd」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z200fd
富士フイルム

FinePix Z200fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

FinePix Z200fdをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング