『買ってみました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.mega HDC-507の価格比較
  • i.mega HDC-507の中古価格比較
  • i.mega HDC-507の買取価格
  • i.mega HDC-507のスペック・仕様
  • i.mega HDC-507のレビュー
  • i.mega HDC-507のクチコミ
  • i.mega HDC-507の画像・動画
  • i.mega HDC-507のピックアップリスト
  • i.mega HDC-507のオークション

i.mega HDC-507日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月14日

  • i.mega HDC-507の価格比較
  • i.mega HDC-507の中古価格比較
  • i.mega HDC-507の買取価格
  • i.mega HDC-507のスペック・仕様
  • i.mega HDC-507のレビュー
  • i.mega HDC-507のクチコミ
  • i.mega HDC-507の画像・動画
  • i.mega HDC-507のピックアップリスト
  • i.mega HDC-507のオークション

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.mega HDC-507」のクチコミ掲示板に
i.mega HDC-507を新規書き込みi.mega HDC-507をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2007/07/30 09:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 日立 > i.mega HDC-507

クチコミ投稿数:17件 i.mega HDC-507のオーナーi.mega HDC-507の満足度3

子供用にと思い、楽天で7,480円で買いました。
http://item.rakuten.co.jp/b-surprise/4526044003327/
1つ不満あるとすれば、シャッター押した後、画像を保存するまでの時間が長い(5秒くらい?)くらいですかね、動き回るものを撮影するのは不向きです。ちょっと高い「写るんです」と考えたら、まあこんなもんでしょう。色々意見ありますが。

書込番号:6590920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/30 10:28(1年以上前)

一つ持っていても良さそうなカメラですね。
電源が単4x2本と言うのが厳しそうです。
昼間の屋外など明るい所では、フラッシュを発光禁止にしておけば、レスポンスが向上すると思いますのでお試し下さい。

書込番号:6591045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 i.mega HDC-507のオーナーi.mega HDC-507の満足度3

2007/07/30 10:35(1年以上前)

バッテリーはニッケル水素電池必須ですね

書込番号:6591069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/30 10:52(1年以上前)

ニッケル水素なら、サンヨーエネループがお奨めです。
レスポンスが向上する事はないと思いますが、持ちがいいのと注ぎ足し充電が可能なので取扱いが楽です。

書込番号:6591103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 i.mega HDC-507のオーナーi.mega HDC-507の満足度3

2007/07/30 11:27(1年以上前)

同じニッケル水素電池でも性能が違うんですね、東芝の使ってますが、放電は確かに早いような気がします。リフレッシュ機能付きの充電器使わないとダメかなーって思ってました。

書込番号:6591163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 i.mega HDC-507のオーナーi.mega HDC-507の満足度3

2007/07/31 08:57(1年以上前)

>>昼間の屋外など明るい所では、フラッシュを発光禁止にしておけば、レスポンスが向上すると思いますのでお試し下さい。

レスポンス向上しました\^^\
ありがとうございました。

書込番号:6594312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.mega HDC-507」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

i.mega HDC-507
日立

i.mega HDC-507

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月14日

i.mega HDC-507をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング