『買うべからず』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.mega HDC-507の価格比較
  • i.mega HDC-507の中古価格比較
  • i.mega HDC-507の買取価格
  • i.mega HDC-507のスペック・仕様
  • i.mega HDC-507のレビュー
  • i.mega HDC-507のクチコミ
  • i.mega HDC-507の画像・動画
  • i.mega HDC-507のピックアップリスト
  • i.mega HDC-507のオークション

i.mega HDC-507日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月14日

  • i.mega HDC-507の価格比較
  • i.mega HDC-507の中古価格比較
  • i.mega HDC-507の買取価格
  • i.mega HDC-507のスペック・仕様
  • i.mega HDC-507のレビュー
  • i.mega HDC-507のクチコミ
  • i.mega HDC-507の画像・動画
  • i.mega HDC-507のピックアップリスト
  • i.mega HDC-507のオークション

『買うべからず』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.mega HDC-507」のクチコミ掲示板に
i.mega HDC-507を新規書き込みi.mega HDC-507をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

買うべからず

2008/01/31 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 日立 > i.mega HDC-507

スレ主 H.L.-M.D.さん
クチコミ投稿数:1件

カメラの性能はケータイのカメラ以下です。
画素数が高くて安いからといって惑わされてはなりません。

書込番号:7322675

ナイスクチコミ!6


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/01/31 22:17(1年以上前)

おもちゃデジカメの延長線上にあるカメラなので画質で選ぶカメラではないですね。

書込番号:7322753

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/31 22:29(1年以上前)

これは,日立のマークをつけた、中国のパチモノです.

書込番号:7322841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/31 23:39(1年以上前)

日立のデジタルカメラは全てトイカメラです

書込番号:7323288

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/31 23:52(1年以上前)

日立リビングサプライって、ビクターのビデオとか、ヤマハのサラウンド、
マスプロのチューナーと、オリオンで有名なドウシシャの商社のみたいに、
日立のマークを貼っつけた中国製のパチモノを販売するどうしようもない会社です。
WOOOシリーズや、BDカムも泣くわ。

書込番号:7323376

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/01 11:04(1年以上前)

日立製作所に、デジカメを製造している工場は無かったと思います。

書込番号:7324726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/02/01 15:32(1年以上前)

スレ主は買っちゃったんでしょうか?
購入済みならよく調べもせずに買ったスレ主も 悪 ですね、こんなにどんなカメラか情報が有るのに。

書込番号:7325540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2009/02/15 02:47(1年以上前)

私は以前.日立のある工場で働いていましたので、このような評判の悪いデジカメが、日立の製品である事が、とても残念に思います。 しかし、買っていただいたお客様には申し訳ないのですが、カメラ好きの私としては、トイデジカメ として、楽しんで使っていただけたらと、思います。 トイデジほど味のある写真が撮れずに、単なる写りの悪いデジカメ ならゴメンナサイ。

書込番号:9096799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.mega HDC-507」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

i.mega HDC-507
日立

i.mega HDC-507

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月14日

i.mega HDC-507をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング