『DC 4800 ZOOMファーウェアーアップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/310万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.75型 DC4800 Zoomのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC4800 Zoomの価格比較
  • DC4800 Zoomの中古価格比較
  • DC4800 Zoomの買取価格
  • DC4800 Zoomのスペック・仕様
  • DC4800 Zoomのレビュー
  • DC4800 Zoomのクチコミ
  • DC4800 Zoomの画像・動画
  • DC4800 Zoomのピックアップリスト
  • DC4800 Zoomのオークション

DC4800 Zoomコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 6月23日

  • DC4800 Zoomの価格比較
  • DC4800 Zoomの中古価格比較
  • DC4800 Zoomの買取価格
  • DC4800 Zoomのスペック・仕様
  • DC4800 Zoomのレビュー
  • DC4800 Zoomのクチコミ
  • DC4800 Zoomの画像・動画
  • DC4800 Zoomのピックアップリスト
  • DC4800 Zoomのオークション

『DC 4800 ZOOMファーウェアーアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC4800 Zoom」のクチコミ掲示板に
DC4800 Zoomを新規書き込みDC4800 Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

DC 4800 ZOOMファーウェアーアップデート

2015/06/25 15:50(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > DC4800 Zoom

クチコミ投稿数:61件 DC4800 Zoomの満足度5 jimmyの音楽活動その他 
別機種
別機種
別機種
当機種

マクロで撮影してみた。

2015年にアップデートできることが凄い!!
ピントが良くなった? 液晶画面にマクロ、遠景、露質のアイコンが表示されるようになった。
ますますこのカメラが大好きになりますね。

2015 年にアップデートで再スタートですね。
Kodakのサポートに感謝。

書込番号:18906920

ナイスクチコミ!4


返信する
laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/26 00:10(1年以上前)

jimmyじみー さんのスレッドを拝見しこれは朗報と、いそぎ自分のDC4800のバージョンを調べてみました。おや、Ver1.04.00です。

 jimmyじみー さんお持ちのコダック機は日本で発売されたものであるからでしょう。自分のは輸入業者にお願いしてアマゾンアメリカから中古を取り寄せたものです。メニューで言語を見てみますと英・仏・独・西・伊のみで「日本語」はありません。

 これを手に入れたとき(2012年)充電池とメモリーカードの予備を揃えています。バッグがいろんなデジカメで一杯になり置き去りにされることが多くなっていましたが、jimmyじみー さんおっしゃるように自分も「再スタート」、購入できたときのうれしさをもって持ち出すことにします。


書込番号:18908480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/26 02:24(1年以上前)

jimmyじみーさん
エンジョイ。

書込番号:18908730

ナイスクチコミ!2


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/26 10:18(1年以上前)

jimmyじみー さんのスレッドに触発されDC4800 Zoomの部屋に行き「画像・動画」のページをめくるうち、なんだか自分が好きそうな画像があります。赤面の至り、自分のアップロードしたものです。冷や汗とともにつぎの思いが浮かびます。

1)自分のようにたいしたこともない画像とテキストを持ち込むビジターも迎えていただく価格コム社掲示板に感謝です。

2)アップロード時は、はやる心もあり背伸びしたものを出しています。とはいえこれ「人のあゆむ道」だと開き直りましょう。

3)「デジタルカメラ」掲示板でさまざまな機種の部屋に自分が起こしたスレッドがあります。自分のPC上だとテキストファイル、画像ファイルが別フォルダーであるのが掲示板ではいっしょに見れます。そこで一案、自分がスレッドホストとなっているスレッド(そこにはまちがいなく画像あり)をpdfファイルとしてまとめてみるのはどうだろう、と。これまで使ってきているカメラのさらなる活用にむけ「再スタート」のヒントになるのでは。


書込番号:18909346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 DC4800 Zoomの満足度5 jimmyの音楽活動その他 

2015/06/26 12:50(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

アップデートすると液晶画面に露質、遠景、マクロのアイコンが表示されるようになる。
DC215 Zoomを使っていますがこの機種も同じようにアイコン表示される。
自分が何を設定したかを教えてくれる。マクロの時に設定したまま景色を撮ってしまうという
失敗が防げるのかなぁ。
アップデート後の初ショット朝焼けの写真をアップしておこう。
何かが変わったという変化は、あまり感じない。バグの修正とも書いてあったが・・・・良くわかりません。

15年後のアップデートがちゃんと出来た事に感動しています。まだたま十分使えそう。
DC 280 J Zoomを使っていましたがDC4800を使ってしまうと動作の遅さに耐えられそうにない。
DC4800のもっさり感は、ギリギリセーフ。アップデートでも動作までは、改善されないですね。

書き込み盛り上げてくださってみなさんありがとうございます。

書込番号:18909799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DC4800 Zoom
コダック

DC4800 Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 6月23日

DC4800 Zoomをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング