『コダックブルーに魅せられて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare V550Zoomの価格比較
  • EasyShare V550Zoomの中古価格比較
  • EasyShare V550Zoomの買取価格
  • EasyShare V550Zoomのスペック・仕様
  • EasyShare V550Zoomのレビュー
  • EasyShare V550Zoomのクチコミ
  • EasyShare V550Zoomの画像・動画
  • EasyShare V550Zoomのピックアップリスト
  • EasyShare V550Zoomのオークション

EasyShare V550Zoomコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • EasyShare V550Zoomの価格比較
  • EasyShare V550Zoomの中古価格比較
  • EasyShare V550Zoomの買取価格
  • EasyShare V550Zoomのスペック・仕様
  • EasyShare V550Zoomのレビュー
  • EasyShare V550Zoomのクチコミ
  • EasyShare V550Zoomの画像・動画
  • EasyShare V550Zoomのピックアップリスト
  • EasyShare V550Zoomのオークション

『コダックブルーに魅せられて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare V550Zoom」のクチコミ掲示板に
EasyShare V550Zoomを新規書き込みEasyShare V550Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

コダックブルーに魅せられて

2013/05/13 19:58(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare V550Zoom

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種

この機種が出来るかわからず手に入れてみましたが、青空を入れると急に色が紺色に変わるのが面白いです。色合いはシックがおすすめです。

書込番号:16129426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/13 20:06(1年以上前)

オススメされても8年前のカメラが手に入るの???

書込番号:16129450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/05/13 20:11(1年以上前)

近藤無線さんへ

私は使い物になりそうな物を探してV550だけ見つかったのでこれになりました^ ^
本当はコダックの評判にいい物を欲しかったのですがV550でも意外と紺色が好みだったのでこれでも良いのかな?と思っとりますがもっとすごいコダックブルーを見てみたいです(^^)

書込番号:16129473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/13 20:44(1年以上前)

オリンパスのE-1〜E-500まではコダックブルーと言えるかも知れませんね。

書込番号:16129595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/05/13 20:55(1年以上前)

LE-8Tさんへ

その頃のフォーサーズはコダックのCCDだったようですね。

他のカメラとの兼ね合いから、カバンの隅に収まるサイズがいいのですが。

V570?という2つのレンズの物は結構人気があったようですね^ ^

書込番号:16129646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/13 23:35(1年以上前)

http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/digital/digitalcamera/stylish/v570/
これですね。
自分も当時欲しかったなあ。

書込番号:16130534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/05/13 23:42(1年以上前)

ぷー助パパさんへ

レンズが出っ張ってないのとデザインがいいですね^ ^

コダックブルーが出しやすいのなら欲しいですね。

書込番号:16130565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コダック > EasyShare V550Zoom」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コダックブルーに魅せられて 6 2013/05/13 23:42:33
画像のファイルサイズについて,どなたか教えてください。 3 2006/09/09 0:27:10
買った 1 2006/08/12 8:53:09
SDカードとの相性 4 2006/06/25 18:29:27
USB機能について 2 2006/02/04 14:58:48
後継機? 14 2006/01/19 6:44:23
動画コマギレ・・音途切れ 4 2006/03/12 2:16:57
動作不良 3 2006/01/04 20:21:49
暗いところでの撮影ってどうでしょう? 2 2005/12/12 9:48:17
初めて持つデジタルカメラ。 8 2005/11/23 9:09:29

「コダック > EasyShare V550Zoom」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare V550Zoom
コダック

EasyShare V550Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

EasyShare V550Zoomをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング