『SDカードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare P880Zoomの価格比較
  • EasyShare P880Zoomの中古価格比較
  • EasyShare P880Zoomの買取価格
  • EasyShare P880Zoomのスペック・仕様
  • EasyShare P880Zoomのレビュー
  • EasyShare P880Zoomのクチコミ
  • EasyShare P880Zoomの画像・動画
  • EasyShare P880Zoomのピックアップリスト
  • EasyShare P880Zoomのオークション

EasyShare P880Zoomコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月中旬

  • EasyShare P880Zoomの価格比較
  • EasyShare P880Zoomの中古価格比較
  • EasyShare P880Zoomの買取価格
  • EasyShare P880Zoomのスペック・仕様
  • EasyShare P880Zoomのレビュー
  • EasyShare P880Zoomのクチコミ
  • EasyShare P880Zoomの画像・動画
  • EasyShare P880Zoomのピックアップリスト
  • EasyShare P880Zoomのオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare P880Zoom」のクチコミ掲示板に
EasyShare P880Zoomを新規書き込みEasyShare P880Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2009/04/18 08:58(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare P880Zoom

スレ主 aromaglassさん
クチコミ投稿数:38件

トランセンド TS4GSDC (4GB) のSDカードを購入しました。
http://kakaku.com/item/00528111261/
「メモリーの空きがありません」とメッセージが出て使えませんでした。
どうしてでしょうか?

書込番号:9410364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/18 09:21(1年以上前)

機種不明

SDHCに対応してます?

書込番号:9410447

ナイスクチコミ!1


スレ主 aromaglassさん
クチコミ投稿数:38件

2009/04/18 09:26(1年以上前)

ぼくちゃんさん>

コメント有難うございます。
買ったのは2年以上前になりますからSDHCには対応していないと思います。
SDカードと書いてあるのですが4GBはすべてSDHCなのでしょうか?

書込番号:9410466

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/18 09:31(1年以上前)

「記録」の「媒体」に「SDカード」としか記載されていませんのでSDHCには
対応してないのではないでしょうか?

http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/digital/digitalcamera/performance/p880/Specifications.shtml

書込番号:9410482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/18 09:36(1年以上前)

SDカードは2GBまでで、それ以上はSDHCカードですが、トランセンドにSDカードの
4GBがあったと思いますが、規格外のカードですのでデジカメで使えない場合もあります。

http://www.sophia-it.com/content/SDHC

書込番号:9410506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/18 09:44(1年以上前)

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Kodak&ModelID_F=&ModelID=EasyShare+P880

トランセンドのHPで検索するとP880Zoomでは、このカードは対応していない事が分かりますね。

書込番号:9410531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aromaglassさん
クチコミ投稿数:38件

2009/04/18 10:02(1年以上前)

じじかめさん>

4GBですがSDカードと書いてあったので使えると信じて購入したのですが・・・

moonplant2009さん>

がーん、、、
ここで検索してから購入すれば良かったのですね。ガッカリ。。。
教えていただきありがとうございました。
パソコンでは認識しましたので何か使い道考えてみます。

書込番号:9410598

ナイスクチコミ!0


スレ主 aromaglassさん
クチコミ投稿数:38件

2009/04/18 10:04(1年以上前)

SDカードでの回答有難うございました。
使えないことがはっきり解っただけでもよかったです。

書込番号:9410601

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/22 22:41(1年以上前)

締めた後にすみません。
4G,8G,16GのSDHC試しましたが使えませんでした。
規格外4GのSDは、島の人がテストしてましたがFATでフォーマットしてもそのままでは使えず、2G分をデータで埋めると残り2Gが使えるとの事でした。

書込番号:9433697

ナイスクチコミ!3


スレ主 aromaglassさん
クチコミ投稿数:38件

2009/04/22 23:16(1年以上前)

a/kiraさん>

すごい!!!目からうろこです。
2GB分をデータで埋めたら本当にSDカードを認識しました!
実はもう諦めて2GB分のSDカードを買い足すか、カメラを手放そうかとまで考えていたところでした。
これでまたこのカメラと仲良くして行けそうです(^^)
教えていただき有難うございました!!!

書込番号:9433992

ナイスクチコミ!1


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/22 23:38(1年以上前)

いえいえ、私の成果じゃないですよ。

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/bokuto/p880/index.html

この人の成果ですよ。

書込番号:9434173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コダック > EasyShare P880Zoom」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 1 2009/04/24 18:45:45
ワイコン 3 2009/04/27 1:19:08
SDカードについて 10 2009/04/22 23:38:16
ズームフラッシュ 2 2008/05/30 21:09:48
なかなか良い写りでした。 1 2007/11/01 3:14:45
フィルターの口径について 3 2007/10/15 20:36:28
ファームウェアについて 3 2007/05/02 15:39:56
P880はいいカメラ 18 2007/10/04 20:52:46
まだ残っています。実質34000円です。 0 2006/12/21 20:51:34
P880に合うカメラケース 0 2006/12/12 19:25:52

「コダック > EasyShare P880Zoom」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EasyShare P880Zoom
コダック

EasyShare P880Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月中旬

EasyShare P880Zoomをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング