『衝動買い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1013万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 EasyShare V1003のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare V1003の価格比較
  • EasyShare V1003の中古価格比較
  • EasyShare V1003の買取価格
  • EasyShare V1003のスペック・仕様
  • EasyShare V1003のレビュー
  • EasyShare V1003のクチコミ
  • EasyShare V1003の画像・動画
  • EasyShare V1003のピックアップリスト
  • EasyShare V1003のオークション

EasyShare V1003コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • EasyShare V1003の価格比較
  • EasyShare V1003の中古価格比較
  • EasyShare V1003の買取価格
  • EasyShare V1003のスペック・仕様
  • EasyShare V1003のレビュー
  • EasyShare V1003のクチコミ
  • EasyShare V1003の画像・動画
  • EasyShare V1003のピックアップリスト
  • EasyShare V1003のオークション

『衝動買い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare V1003」のクチコミ掲示板に
EasyShare V1003を新規書き込みEasyShare V1003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

衝動買い!

2009/07/19 15:22(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare V1003

スレ主 muuminさん
クチコミ投稿数:17件

最近、新品を9800円で値段に釣られて思わず購入してしまったのですが口コミや価格情報も少ない様で...主に被写体は子供です。室内撮影も多いです。このカメラは適しているのでしょうか?

書込番号:9876912

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/19 15:32(1年以上前)

買ってから「適しているかどうか」心配しても遅すぎかもしれませんね?
室外は大丈夫だと思いますが、室内では内蔵フラッシュを使って2-3m以内の撮影に
徹すれば大丈夫だた思います。

http://kakaku.com/spec/00501011142/

書込番号:9876946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 muuminさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/19 15:49(1年以上前)

じじかめさん。ありがとうございます。
そうですねぇ〜買う前に調べるべきでした。
つい衝動買いする「癖」があるもので買った後に調べる事が多いのです。

変な質問になってすみませんでした‖

書込番号:9877003

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/07/19 16:36(1年以上前)

>口コミや価格情報も少ない様で...

販売台数が少ない(売れてない)から、情報も少ないのでしょう。
価格.comの検索で、価格が1万円以下で調べたら、29台がヒットしました。
http://kakaku.com/specsearch/0050/
多くは余り聞かないブランドでしたが、一部、フジやオリンパスも混ざっていました。

購入した後では遅いですが、フジやオリンパスなら、書き込みも多く評判も良く分かったのではないかと思います。


スペック表を見る限りでは、2〜3万円のカメラと比べて、劣っている点は、
広角側が弱い(36mm〜)、液晶モニタが粗い(15万ドット)、手ブレ補正や顔認識がない程度ではないでしょうか。
http://kakaku.com/spec/00501011142/

カメラブレをさせず、きっちり写せば、1/1.8型センサーなど良い点も有りますから、きれいな写真が期待できます。
買った以上、どんどん使ってください。

書込番号:9877160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 muuminさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/19 16:59(1年以上前)

影美庵さん。
こんにちは。
ご親切にありがとうございます。購入したからには試行錯誤しながら
どんどん使おうと思います。URLまで貼り付けて頂いてありがとうございました。
コダックと言うとフィルムのイメージしかなかったのですが,,,

※実は富士フィルムと一緒で日本のブランドだと今まで思っていました。購入してから
初めて外国の製品だと気づいた次第です。3年に一回程ハワイに旅行に行きますがハワイの空は青くて綺麗ですがこちらの書き込みで拝見させて頂いたら「青が綺麗に写る」と書いてあったので機会があったら旅行に持っていこうかなと思っています。

影美庵さん。じさかめさんご返信ありがとうございました。

書込番号:9877231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare V1003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EasyShare V1003
コダック

EasyShare V1003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

EasyShare V1003をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング