『V1273かZ1085 IS の方がほしい。』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

EasyShare M763

フェイス検出技術/Kodak Perfect Touch機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(716万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:716万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 EasyShare M763のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare M763の価格比較
  • EasyShare M763の中古価格比較
  • EasyShare M763の買取価格
  • EasyShare M763のスペック・仕様
  • EasyShare M763のレビュー
  • EasyShare M763のクチコミ
  • EasyShare M763の画像・動画
  • EasyShare M763のピックアップリスト
  • EasyShare M763のオークション

EasyShare M763コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • EasyShare M763の価格比較
  • EasyShare M763の中古価格比較
  • EasyShare M763の買取価格
  • EasyShare M763のスペック・仕様
  • EasyShare M763のレビュー
  • EasyShare M763のクチコミ
  • EasyShare M763の画像・動画
  • EasyShare M763のピックアップリスト
  • EasyShare M763のオークション

『V1273かZ1085 IS の方がほしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare M763」のクチコミ掲示板に
EasyShare M763を新規書き込みEasyShare M763をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

V1273かZ1085 IS の方がほしい。

2008/05/13 21:34(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare M763

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/05/13/8464.html
が出ていました。

V1273かZ1085 IS の方がほしい。

書込番号:7803637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2008/05/13 21:52(1年以上前)

誤 V1273かZ1085 IS の方がほしい。
正 V1273かZ1085 IS の方を日本で発売してほしい。

書込番号:7803748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/05/13 21:59(1年以上前)

こちらの記事にV1273とZ1805 ISが出ています。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/01/10/7721.html

書込番号:7803809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2008/05/13 22:55(1年以上前)

神玉二ッコールさん
サポート感謝します。

両機の特徴は、光学手ぶれ補正、動画撮影時光学ズーム
1280x720 のMPEG4動画。

V1273
http://www.kodak.com/eknec/PageQuerier.jhtml?pq-path=12433&pq-locale=en_US

Z1085 IS
http://www.kodak.com/eknec/PageQuerier.jhtml?pq-path=12450&pq-locale=en_US

書込番号:7804193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EasyShare M763
コダック

EasyShare M763

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

EasyShare M763をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング