『古いデジカメ3台の画像比較♪』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Digital Revio KD-500Zの価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの中古価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの買取価格
  • Digital Revio KD-500Zのスペック・仕様
  • Digital Revio KD-500Zのレビュー
  • Digital Revio KD-500Zのクチコミ
  • Digital Revio KD-500Zの画像・動画
  • Digital Revio KD-500Zのピックアップリスト
  • Digital Revio KD-500Zのオークション

Digital Revio KD-500Zコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月20日

  • Digital Revio KD-500Zの価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの中古価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの買取価格
  • Digital Revio KD-500Zのスペック・仕様
  • Digital Revio KD-500Zのレビュー
  • Digital Revio KD-500Zのクチコミ
  • Digital Revio KD-500Zの画像・動画
  • Digital Revio KD-500Zのピックアップリスト
  • Digital Revio KD-500Zのオークション

『古いデジカメ3台の画像比較♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Digital Revio KD-500Z」のクチコミ掲示板に
Digital Revio KD-500Zを新規書き込みDigital Revio KD-500Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

古いデジカメ3台の画像比較♪

2013/09/21 17:59(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z

スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件
機種不明
機種不明
機種不明

KD500Z 水滴

TZ7 水滴

TZ30 水滴

私が持っている古いコンデジ-3台で同じ物を撮ってみました♪

私としては 一番古いKD-500Zの画像が くっきり感があって好きです(^^)

マクロ撮影で 芋の葉に溜まった水滴を撮ってみました。
(画像のカメラ情報は消しています)

書込番号:16615233

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/21 18:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

KD-500Z スミレ

TZ7 スミレ

TZ30 スミレ

続いて スミレを撮ってみました♪

書込番号:16615253

ナイスクチコミ!2


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/21 18:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

KD500Z 海

TZ7 海

TZ30 海

続いて 海の写真♪

書込番号:16615261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4648件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/22 14:05(1年以上前)

わたしもいつかこんな風にたくさん並べて
撮ってみたいと思います。面白いですね。



書込番号:16618720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/29 19:52(1年以上前)

カップセブンさんへ

沢山並べて撮っちゃいましょう(^^)♪

書込番号:16647061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/10/01 23:14(1年以上前)

先日Nikon7700とKDー500Zの2台体制で蓼科山へ行ってきました。
色彩はニコンは派手さがありませんが無難な感じです。しかしコニカはどぎつくない色彩で見たままの色の再現性が素晴らしく今でも好きです。
コニカ1台現在のコンパクトカメラより重いですが海外へ行く時は必ず持って行きます。
ただメモリはハイスピードタイプが使用できないので気をつけています。
KD500Zは500万画素ですがどの場面でもフラッシュが判断して絶妙な写真がとれます。いまでも最高です。

書込番号:16655630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Digital Revio KD-500Z
コニカ ミノルタ

Digital Revio KD-500Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月20日

Digital Revio KD-500Zをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング