『とびっきりコニカ!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Digital Revio KD-500Zの価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの中古価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの買取価格
  • Digital Revio KD-500Zのスペック・仕様
  • Digital Revio KD-500Zのレビュー
  • Digital Revio KD-500Zのクチコミ
  • Digital Revio KD-500Zの画像・動画
  • Digital Revio KD-500Zのピックアップリスト
  • Digital Revio KD-500Zのオークション

Digital Revio KD-500Zコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月20日

  • Digital Revio KD-500Zの価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの中古価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの買取価格
  • Digital Revio KD-500Zのスペック・仕様
  • Digital Revio KD-500Zのレビュー
  • Digital Revio KD-500Zのクチコミ
  • Digital Revio KD-500Zの画像・動画
  • Digital Revio KD-500Zのピックアップリスト
  • Digital Revio KD-500Zのオークション

『とびっきりコニカ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Digital Revio KD-500Z」のクチコミ掲示板に
Digital Revio KD-500Zを新規書き込みDigital Revio KD-500Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

とびっきりコニカ!

2015/01/31 23:15(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

例の如くジャンクを物色してたら出会ってしまったので1200円で買わせて頂きました。
ちょっと色は好みより浅いですが、なかなかシャープに映りますね。
露出補正位しかコントロールできないのが辛い感じですが、、
コニカのデジカメの映り、侮りがたしです。


書込番号:18426943

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2182件

2015/01/31 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

中々楽しいカメラです。
起動も速いし、シャッター音もヘキサーRFらしいので気持ちいいですね。
ジャンクですが1200円だったので、十分元とれました。

書込番号:18426982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2015/01/31 23:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

当時の箱

縦に持つと携帯っぽい

LEDは意味不明

カメラの内容はこんな感じです。

書込番号:18427016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/01/31 23:47(1年以上前)

これはめちゃくちゃ羨ましいですねぇ。私もいっとき探しましたが見つかりませんでした。

写りはかなり解像の良いレンズですね^ ^

色合いはPENTAXのA40を持ってましたが少し似てますね。

書込番号:18427068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2015/02/01 00:05(1年以上前)

ミスタージーさんこんばんは。

実はこのカメラ知らなくて、探して買った訳ではないですが偶然見つけてしまいました。
解像は確かに良いですね。
発色はともかくコンタックスTVSデジタルなんかよりよっぽど解像してます。

書込番号:18427124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2015/02/01 00:33(1年以上前)

http://www.konicaminolta.jp/about/research/technology_report/2003/pdf/08.pdf

組み込みOSまで自社開発しちゃうなんて
すごいカメラなんですね(*^▽^*)

欲しくなっちゃいます('◇')ゞ

書込番号:18427203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/01 03:09(1年以上前)

パプポルエさん
コレッキリ!コレッキリ!

書込番号:18427456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/02/01 08:26(1年以上前)

MA★RSさん

起動がこの時代のカメラにしてはやたら速いと思ってましたが、そういうこだわりがあったのですね。

スナップカメラとして現在でもストレスなく使えたので、これは見つけたら即買いのカメラだと思います。

書込番号:18427788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2015/02/01 08:32(1年以上前)

nightbear さん

おう! って言いたいですが、ジャンク道やめれません〜

書込番号:18427802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/01 08:38(1年以上前)

パプポルエさん
エンジョイジャンクライフ!

書込番号:18427818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/01 09:44(1年以上前)

当時評判の良い機種でしたね。シャープネスがきついだけなどと言う評論家も居ましたが。。。

書込番号:18428006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/01 12:11(1年以上前)

僕の初デジカメやぁo(^o^)o
バッテリーが壊滅的やけど…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18428450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/02/01 13:19(1年以上前)

バッテリー2個付いてたんですが、2個とも100枚以上撮れました。ラッキー^ ^

書込番号:18428680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/01 21:48(1年以上前)

こんな記事発見!

ケータイWatch スタパトロニクス
高画質生成率激高のコンパクトデジカメ コニカ「Digital Revio KD-500Z」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/12227.html

書込番号:18430411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/02/01 21:57(1年以上前)

記事情報ありがとうございます。
分かります、何となく虜になる不思議なカメラです。

書込番号:18430456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Digital Revio KD-500Z
コニカ ミノルタ

Digital Revio KD-500Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月20日

Digital Revio KD-500Zをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング