『同じ感じかもそれんけどな』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

DiMAGE A1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月下旬

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

『同じ感じかもそれんけどな』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A1を新規書き込みDiMAGE A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

同じ感じかもそれんけどな

2011/01/27 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A1

このデザインで、マイクロはダメですかね?

書込番号:12570058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件

2011/01/28 09:05(1年以上前)

私も賛成です。
未だ、A2を使っています。
AF・高感度は現代のコンデジにも負けますが、写真の立体感は全然勝っていると思います。
ファインダー液晶が可動式なのでマクロ撮影もし易いです。とてもよく出来たカメラだと思っています。
パナソニックはGシリーズがあるから、オリンパス頑張ってくれ!と言いたい。

書込番号:12571204

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/28 10:26(1年以上前)

少し横浜ではなくて横幅が狭いので、首に掛けているとゴロンゴロンします。
もう少し横幅があるほうが使いやすい気がします。

書込番号:12571410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2011/01/28 10:59(1年以上前)

自転車とカメラと美味しぼさん
わしも、そう思います。
オリンパスもう少し、
気張って欲しいですわ!


書込番号:12571498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/01/28 11:04(1年以上前)

じじかめさん
ま〜あれより有るとちょっとな・・・
グリップ付けてると余計に
そうですわ。

書込番号:12571512

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/28 15:35(1年以上前)

こんにちは。nightbearさん

可動式の液晶ファインダーはマクロ撮影も低姿勢にならずに
できるので使いやすいカメラでしたね。

僕も使っていました。

書込番号:12572363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2011/01/28 15:47(1年以上前)

万雄さん
パナソニックは、
可動式にしてますね。
DiMAGE A1は、
ファインダーも上がるし
液晶も少し可動しますからね。

書込番号:12572418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A1
コニカ ミノルタ

DiMAGE A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月下旬

DiMAGE A1をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング