『工学10倍ズーム〜♪〜 ^^!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE Z1の価格比較
  • DiMAGE Z1の中古価格比較
  • DiMAGE Z1の買取価格
  • DiMAGE Z1のスペック・仕様
  • DiMAGE Z1のレビュー
  • DiMAGE Z1のクチコミ
  • DiMAGE Z1の画像・動画
  • DiMAGE Z1のピックアップリスト
  • DiMAGE Z1のオークション

DiMAGE Z1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月中旬

  • DiMAGE Z1の価格比較
  • DiMAGE Z1の中古価格比較
  • DiMAGE Z1の買取価格
  • DiMAGE Z1のスペック・仕様
  • DiMAGE Z1のレビュー
  • DiMAGE Z1のクチコミ
  • DiMAGE Z1の画像・動画
  • DiMAGE Z1のピックアップリスト
  • DiMAGE Z1のオークション

『工学10倍ズーム〜♪〜 ^^!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE Z1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE Z1を新規書き込みDiMAGE Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

工学10倍ズーム〜♪〜 ^^!

2010/01/23 10:57(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE Z1

クチコミ投稿数:56件 DiMAGE Z1の満足度1
当機種
当機種

広角38mm側にて撮影

工学望遠380mm側

工学ズーム38-380mmを搭載して、
「これがコンデジか!!」と思わせる、決定的な瞬間を逃さない速いAFと、
シャッターチャンスに強い連写性能もお気に入りです。

その写りは3.2MEGAの期待を裏切り?!、
なかなか良いコントラストと解像力ですね〜♪〜 ^^!

同一箇所からWideとTeleの焦点距離と描写を撮り比べしました。

書込番号:10826174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/23 11:03(1年以上前)

どうでもいいですが、38mmって広角なんですかね?

書込番号:10826203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 DiMAGE Z1の満足度1

2010/01/23 11:17(1年以上前)

そうですよね〜!!
実視界より、ちょっと広角かなぁ程度。
焦点距離が38mm〜ってことで♪〜 ^^!

書込番号:10826243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/23 11:20(1年以上前)

工学・・・×

光学・・・◯

書込番号:10826254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE Z1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE Z1
コニカ ミノルタ

DiMAGE Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月中旬

DiMAGE Z1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

DiMAGE Z1で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング