『意外に良く写る』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE Z1の価格比較
  • DiMAGE Z1の中古価格比較
  • DiMAGE Z1の買取価格
  • DiMAGE Z1のスペック・仕様
  • DiMAGE Z1のレビュー
  • DiMAGE Z1のクチコミ
  • DiMAGE Z1の画像・動画
  • DiMAGE Z1のピックアップリスト
  • DiMAGE Z1のオークション

DiMAGE Z1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月中旬

  • DiMAGE Z1の価格比較
  • DiMAGE Z1の中古価格比較
  • DiMAGE Z1の買取価格
  • DiMAGE Z1のスペック・仕様
  • DiMAGE Z1のレビュー
  • DiMAGE Z1のクチコミ
  • DiMAGE Z1の画像・動画
  • DiMAGE Z1のピックアップリスト
  • DiMAGE Z1のオークション

『意外に良く写る』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE Z1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE Z1を新規書き込みDiMAGE Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

意外に良く写る

2015/04/26 18:21(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE Z1

クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種
当機種
当機種

ヤフオクで見つけ、ごついデザインに惹かれ数百円の落札で購入しました。
結構鮮明に写るのに驚きました。
早いAF、小気味よいシャッター音で気持ちよく撮れました。
液晶が小さく見づらいので良く撮れたかわからず、PCで確認して写りの良さに嬉しくなりました。
300万画素と時代遅れスペックですが、使えそうです。

書込番号:18720911

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2015/04/26 18:30(1年以上前)

単三電池で駆動するカメラなら古くても楽しめますね。
CCDって意外と良いですね。

書込番号:18720942

ナイスクチコミ!2


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/26 18:46(1年以上前)

こんばんわ。

何だか色合いがいい感じですね!
古いカメラを大事に使うことは素敵なことですし、新しいカメラと比べて
写真自体に見劣りがするわけでも無いと思います。

私は最近カメラ始めたばかりで新しいのしか持ってませんが、やがて古く
なっても大事に使いたいなと思いました。

書込番号:18720996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/26 18:58(1年以上前)

メディアがSDなのが良いですね。SM/xD(特にSM)だと不便でしょうがない。
電池はエネループ使えるから良いのですが、この頃の機種は4本なのが、ちと辛い。
が、10倍ズーム機でグリップ部内装だから良しかな。

書込番号:18721034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE Z1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE Z1
コニカ ミノルタ

DiMAGE Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月中旬

DiMAGE Z1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

DiMAGE Z1で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング