『十戒』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE F300の価格比較
  • DiMAGE F300の中古価格比較
  • DiMAGE F300の買取価格
  • DiMAGE F300のスペック・仕様
  • DiMAGE F300のレビュー
  • DiMAGE F300のクチコミ
  • DiMAGE F300の画像・動画
  • DiMAGE F300のピックアップリスト
  • DiMAGE F300のオークション

DiMAGE F300コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月 6日

  • DiMAGE F300の価格比較
  • DiMAGE F300の中古価格比較
  • DiMAGE F300の買取価格
  • DiMAGE F300のスペック・仕様
  • DiMAGE F300のレビュー
  • DiMAGE F300のクチコミ
  • DiMAGE F300の画像・動画
  • DiMAGE F300のピックアップリスト
  • DiMAGE F300のオークション

『十戒』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE F300」のクチコミ掲示板に
DiMAGE F300を新規書き込みDiMAGE F300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

十戒

2009/02/10 14:34(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE F300

クチコミ投稿数:858件

1980円で投げ売りされてたので
買ってきました。

新品同様にきれいな状態でした。

んが

そんなに古い機種でもないのに
このもっさり感はなに?

とてもまともに扱えません。

ミノルタが撤退したわけがおぼろげながらわかってきました。

でも画質はいいです。

オークション出品用にはいいかも。

書込番号:9070497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/10 15:03(1年以上前)

こんにちは。
レアなカメラをよく見つけられましたね。
高速連写やバルブ付き、追尾エリアAFなど、以外とハイスペックですね。
サブスクリーンも付いてるし・・・。

書込番号:9070575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/10 15:04(1年以上前)

ヒョットして、ファインダー内に撮影情報も表示されるのでは?。

書込番号:9070582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/10 16:02(1年以上前)

検索したら出てきましたが、あまり記憶にない機種ですね?

http://review.ascii24.com/db/review/ce/digicam/2003/06/10/644159-000.html

書込番号:9070764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/10 16:36(1年以上前)

これって・・・にいふねさん、の頃だったんじゃない?

ブルーとか、なかったかなぁ?

書込番号:9070882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/10 16:54(1年以上前)

ブルーもあったようですよ。
W端からT端までのズームに3秒もかかったそうですよ。

書込番号:9070957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/02/10 23:56(1年以上前)

>ブルーとか、なかったかなぁ?
 わたしの手元にありますよ。
 といっても、カメラバックにいれて奥にしまいこんでいますが。
 334万画素の次が400万画素でそんなに進歩しなったのでしばらくデジカメはしばらく購入していませんでしたので、500万画素になってから9台程購入しました。買いすぎ、使い込まなかった機種ですが、コレクションにしています。
 動作は速くないですが、単三電池なので電池には困らないし、リモコンも付いています、遅いといっても、それ以上悲惨に遅い機種も使ったことがありますので、そこまでは気にはならないですよ。
 Fine Pix 700や2700なんか、シャッターインターバル/SMへの書き込みの間に矢印LED4つがルーレットのように回るのをいつ止まるか待っていましたし、シャッターインターバルが15秒というとんでもないのも持っていました。(デジカメコレクションしておりほとんど手放さないのですが、これだけは手放しました)も
 リモコン付きなんで、二台あれば並べて立体写真にチャレンジしやすいので、\1,980ならば購入するのですけど。
 

書込番号:9073300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE F300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTレンズの素晴らしさ 0 2009/06/18 20:11:27
十戒 6 2009/02/10 23:56:54
質問です! 2 2004/07/22 9:19:01
メカ的完成度が問題だ! 3 2004/08/11 8:02:29
充電器について 6 2004/04/28 6:54:21
27,700円 200台限定 0 2004/03/28 13:57:49
全て遅い! 4 2004/03/30 2:16:13
安っ! 4 2004/03/14 17:37:28
よい 3 2004/02/12 6:29:54
夜間撮影について 1 2004/02/08 17:24:12

「コニカ ミノルタ > DiMAGE F300」のクチコミを見る(全 763件)

この製品の最安価格を見る

DiMAGE F300
コニカ ミノルタ

DiMAGE F300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月 6日

DiMAGE F300をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング