『春よ来い!』のクチコミ掲示板

α-7 DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

春よ来い!

2012/12/11 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

スレ主 papacatさん
クチコミ投稿数:32件
当機種

河津さくら

冬のシーズンに入ったとたんに強烈な寒波と雪に
覆われ寒さに震えています。

写真の整理をしていたら4年前に伊豆の河津さくら祭り
に行った時の写真が出てきました。
さくらの花と姉弟が微笑み和やかに、暖かく感じます。

それにしても寒い!
春よ来い、早く来い!

暖かな春を連想させる画像がありましたら載せて下さい。

α7D・DT16‐105の画像です。
画像にExiF の表示がない場合はお許しを。
表示方法がわかりません。

よろしくお願いします。

書込番号:15465676

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/11 22:36(1年以上前)

a-7Dではないですが。
河津のすぐ近く、下田です。

書込番号:15466184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/11 22:39(1年以上前)

機種不明

下田の神社にて

画像がアップされてませんでした!

書込番号:15466205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/11 22:48(1年以上前)

先ほどupした写真、 暖かな春を連想させる画像じゃないような気がしてきた。(-_-;)

書込番号:15466269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 papacatさん
クチコミ投稿数:32件

2012/12/11 23:21(1年以上前)

はじめまして、石の上に3世紀さん

投稿ありがとうございます。

かすかな臭いもするようで十分に春を感じます!

今年も南のさくらを見に行きましたが、下田はいつも
素通りしてしまうので、来年は下田も是非散策したいと思います。

書込番号:15466480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/12 13:49(1年以上前)

別機種
別機種

D7000ですが

修善寺

昨春、修善寺の梅と河津の桜を撮影に行きました。
梅と桜が同時に写せるのは伊豆ぐらいでしょうね?

書込番号:15468506

ナイスクチコミ!2


スレ主 papacatさん
クチコミ投稿数:32件

2012/12/12 14:18(1年以上前)

じじかめさん

2枚とも春ですね。
本日は寒気もゆるみ暖かい日になっています。
桜や梅も現実的なものとして感じられます。

春の頼りありがとうございます。

書込番号:15468600

ナイスクチコミ!0


スレ主 papacatさん
クチコミ投稿数:32件

2012/12/16 00:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

河津さくら 2012年度 @

河津さくら 2012.年度 A

河津さくら祭り 2012年 キンメとデコポン

他機種ですが春の便りと言う事でお許しを。

今年3月初旬の河津さくらです。
写真を撮る事に夢中でしたが河津さくらは
こんなにも赤い事が分かりました。
猟師山を見ず、の世界にならぬ様気を付けねば
と反省致します。

書込番号:15484469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング