『春だA200だ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『春だA200だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

春だA200だ

2016/04/07 08:57(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

クチコミ投稿数:552件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 
当機種
当機種

今年の関東地方は春の雨、曇りが多いですね。昨日のちょっとしたうす曇りにA200を持ち出してみました。相変わらず、いい仕事してくれます。

書込番号:19766016

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:552件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2016/04/09 16:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東京都あきる野市の桜。今日明日が最後でしょうか。

書込番号:19772691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/10 21:55(1年以上前)

>脚下照顧さん

A200のお写真、どれもソフトな中にもキレがあって良いですね。
以前、中古で手に入れたあとすぐに手放してしまいましたが、また欲しくなってしまいました。

書込番号:19777059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2016/04/12 09:04(1年以上前)

>オールトの雲さん
私のA200も傷んでは買い替え、買い替えして三代目です。マニュアルズームで画角が決めやすく、フィルムライクなCCDの粒子の出方がきれいで、よい描写だと思います。趣味で気軽で手軽に、古いデジカメでもまだまだ行けそうな一台です。

書込番号:19780871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング