『手ぶれ防止の故障』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『手ぶれ防止の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

手ぶれ防止の故障

2006/10/01 23:39(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

スレ主 sjoi38skさん
クチコミ投稿数:4件

A200をご使用の方におたずねします。つい先日中古で購入した個体は、電源を入れると液晶モニターに表示された画面が1−2秒程度左右に激しくぶれた後に通常の画面に落ち着きます。

そのモニターの右下、手ぶれ防止のアイコンが表示されているのですが、説明書によると緑色のアイコンとなっていますが、これが赤色なのです。

さらには、手ぶれ補正のON,OFFボタンを押しても、その赤いアイコンは消えることなくつきっぱなしです。これは故障なのでしょうか、御存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

書込番号:5497968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2006/10/01 23:56(1年以上前)

こんばんは。

今はA200を持ってないから??ですが・・

>電源を入れると液晶モニターに表示された画面が1−2秒程度
>左右に激しくぶれた

この様な経験はなかったです。


手ブレマークの件は忘れました。。

書込番号:5498062

ナイスクチコミ!0


macですさん
クチコミ投稿数:141件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度4

2006/10/02 01:13(1年以上前)

まだA200を使いこなせていないカメラ音痴の私ですが…。

私のA200は使用説明書どおり緑色です。
高温下で長時間撮影すると赤く点滅するとありますが、そのような事態もありませんでした。
sjoi38skさんのものはおそらく故障ではないでしょうか。

書込番号:5498329

ナイスクチコミ!0


macですさん
クチコミ投稿数:141件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度4

2006/10/02 01:18(1年以上前)

↑ 追伸:電源投入直後の液晶画面のブレというのもありません。
早めに購入店に相談された方がいいですね。

書込番号:5498342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/10/02 02:01(1年以上前)

昨年末、全く同じ症状になりました。
コニカミノルタに相談したところ、すぐに故障と判断され、修理となりました。私の場合は無料でした。
CCDを交換し、全体をメンテナンスされて戻ってきました。
こうなった時はたたいても振ってもどうにもなりません。早急に修理に出されることをお勧めします。

書込番号:5498434

ナイスクチコミ!2


スレ主 sjoi38skさん
クチコミ投稿数:4件

2006/10/02 07:42(1年以上前)

これは間違いなく故障のようですね、早速修理にだします。皆さん有り難うございました!

書込番号:5498632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2006/10/08 14:36(1年以上前)

今日久々にこちらを覗いたら、同じ現象がトップに書かれていてちょっとビックリしました。私の場合は2,3秒激しくぶれた後に、画面の4隅のどこか(ランダム?)が黒くなります。
今年の元旦に同じ現象が突然出まして、「らくらくリペアサービス」で修理を申し込んで直ったのですが、本日また同じ現象が出ました。結構頻発する現象なのでしょうか。
ソニーさんのサポートが日・祝日はお休みのようなのでメールで送ったのですが、旅行が近いので迅速に対応していただけるのかちょっと心配しています。

書込番号:5518315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2006/10/08 15:08(1年以上前)

高い確率で故障のようです。
サポートに連絡して修理対応が良いでしょう。
広角側で撮像素子がずれている場合けられも出ます。

書込番号:5518377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2006/10/09 09:45(1年以上前)

kuma_san_A1さん>

返信ありがとうございます。

A200は小さくて便利で気に入っているのですが、手ブレ補正が頻繁に壊れると困りますね。
デジタル一眼はやはり大きくて、A200サイズで新製品が出てくれるといいのですが。

書込番号:5520815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング