『試し撮りしましたが確かに良いです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

CONTAX Tvs DIGITAL京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月20日

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

『試し撮りしましたが確かに良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミ掲示板に
CONTAX Tvs DIGITALを新規書き込みCONTAX Tvs DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

試し撮りしましたが確かに良いです

2013/07/02 01:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
機種不明
機種不明
機種不明

味のある写真が撮れると思います。

iPhoneからなのでEXIFが付いていませんがご容赦ください。

書込番号:16318643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/02 09:07(1年以上前)

http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/news/repair050701.html

修理部品がないと思われますので、大切に使ってください。(銀塩TVSは使ってます。)

書込番号:16319237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/07/02 15:46(1年以上前)

ないでしょうねぇ^^;

気に入ったので使い倒そうと思ってます^ ^

書込番号:16320314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/07/02 15:47(1年以上前)

じじかめさんへ

銀塩はやはり凄い写りですか?

書込番号:16320318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/02 20:21(1年以上前)

写りはシャープだと思いますが、なかなか思った色が出せません。(ポジで)

書込番号:16321191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/07/02 20:23(1年以上前)

解像感とボケ味は銀塩は強く色を出すのが難しいということですね^ ^

最近、フィルムも興味があるので参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16321199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rousitaiさん
クチコミ投稿数:302件 Pixta 

2013/07/09 15:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

参考までに

CONTAX T3
Solarisフィルムでの撮影です。

書込番号:16347868

ナイスクチコミ!3


rousitaiさん
クチコミ投稿数:302件 Pixta 

2013/07/09 15:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

フィルム写真の魅力のひとつが、
粒状感です。
これは、デジタルにはありませんから・・
(求められてもいない?)

書込番号:16347877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ました♪ 3 2025/04/25 10:49:09
屋外試写 その2 10 2017/07/12 21:01:42
屋外で試写! 12 2017/07/12 21:02:16
出会いは突然に! 7 2017/11/01 23:41:05
久しぶりに 6 2017/01/19 21:53:52
コンタックスカメラ修理 4 2016/08/31 10:27:48
買ってしまいたい心。。。 11 2016/06/29 18:54:23
今さらですが、教えて下さい。 8 2016/01/30 19:47:49
互換充電器で復活 眠りからさめたCONTAX Tvs DIGITAL 74 2015/04/23 15:12:10
今さらですが解像度について 10 2013/12/06 18:24:37

「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミを見る(全 1402件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX Tvs DIGITAL
京セラ

CONTAX Tvs DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月20日

CONTAX Tvs DIGITALをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング