『もうすぐ10歳』のクチコミ掲示板

2003年 4月下旬 発売

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:525万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのオークション

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月下旬

  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック

『もうすぐ10歳』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック」のクチコミ掲示板に
CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックを新規書き込みCONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

もうすぐ10歳

2013/02/25 23:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック

スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件
機種不明
機種不明

私がこのカメラを入手したのは昨年でしたが、2003年4月発売のコイツはもうすぐ10歳なんですね。娘と同じ歳というところが感慨深いです。先日、あまりにも暇でたまたま防湿庫で目についたコイツで自宅マンションと愛車を適当に撮ってみました。

書込番号:15818209

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2013/02/25 23:58(1年以上前)

iPadに取り込んでアップしたんですが、データが反映されないようです。失礼しました。

書込番号:15818229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/14 02:19(1年以上前)

私もブラック、シルバーとも愛用しています。
もっとも、SONYのRX100が出てから出番は多少減りましたが。
500万画素しかなく、高感度にも弱いカメラですが、このカメラにしかできない、しっとりとした深みのある表現に驚かされることがあります。
レンズもずば抜けて高性能なのでしょうが、画像処理にもコツがありそうです。
最新機種のスペック重視ではない、何かがあるのでしょう。
バッテリーライフが長いのも長所のひとつです。

書込番号:15889467

ナイスクチコミ!1


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2013/03/14 21:40(1年以上前)

しろくまの休日さん

稚拙なスレにコメント頂き、ありがとうございます。
RX100をお持ちなんですね。同じZeissということで、表現では通じるものがあるのでしょうか?当機から出番を奪ったと仰るRX100、とても気になります。
これから気候もよくなってきますので、下手なりに当機を楽しんでいきたいと思います。

お見せできるようなものが撮れましたら、またアップしたいと思います。

書込番号:15892360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック
京セラ

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月下旬

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング