『中古ですがレアブラック激安発見??』のクチコミ掲示板

2003年 4月下旬 発売

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥89,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:525万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのオークション

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月下旬

  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック

『中古ですがレアブラック激安発見??』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック」のクチコミ掲示板に
CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックを新規書き込みCONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

中古ですがレアブラック激安発見??

2015/08/21 21:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック

クチコミ投稿数:2180件
機種不明

カメラのナニワ京都店さんで今日みました。
19時頃だったのでまだ売れて無いと思います。
中古ですがブラックが店頭で売ってるのは始めてみました。
すでに持っているので買いませんでしたが、興味のある方はお早目にどうぞ。
ヤフオクで3年前2万で買いましたが、どうやら価値はだんだん下がってきたのかなぁ?

書込番号:19071313

ナイスクチコミ!2


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/08/21 22:29(1年以上前)

互換バッテリーとか、まだ手に入るのかしら?

書込番号:19071474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/21 23:44(1年以上前)

こんばんは(^_^)
先日ハードオフかどこかのネットモールでシルバーは見ました、2万くらいでした
その時初めてデジタルモデルがあるのを知りましたf^_^;)

TVSはフィルムの方が高いですね

書込番号:19071729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件

2015/08/22 00:26(1年以上前)

>@yacchiさん

Amazonはどうでしょうか。
バッテリーの型番はBP-1500Sです。

書込番号:19071856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件

2015/08/22 00:36(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん

最近手放す人が多いのかTvs DIGITALはかなり中古を見かけ、価値が下がっていると感じます。
なのでフィルム機の方が安かったのですが、今は逆転傾向なのかもしれません。
ブラックなんかは数年前まで3〜4万で取り引きされていたのですが。
1インチセンサーの登場で画質に大きな差が出て魅力薄になって来ているのかもしません。

書込番号:19071877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/22 17:14(1年以上前)

互換デンチは販売されているようですね。

http://www.amazon.co.jp/dp/B002KC5RTU

書込番号:19073645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック
京セラ

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月下旬

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング