『Finecam L4v でイルミネーション、ほか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Finecam L4vの価格比較
  • Finecam L4vの中古価格比較
  • Finecam L4vの買取価格
  • Finecam L4vのスペック・仕様
  • Finecam L4vのレビュー
  • Finecam L4vのクチコミ
  • Finecam L4vの画像・動画
  • Finecam L4vのピックアップリスト
  • Finecam L4vのオークション

Finecam L4v京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月

  • Finecam L4vの価格比較
  • Finecam L4vの中古価格比較
  • Finecam L4vの買取価格
  • Finecam L4vのスペック・仕様
  • Finecam L4vのレビュー
  • Finecam L4vのクチコミ
  • Finecam L4vの画像・動画
  • Finecam L4vのピックアップリスト
  • Finecam L4vのオークション

『Finecam L4v でイルミネーション、ほか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Finecam L4v」のクチコミ掲示板に
Finecam L4vを新規書き込みFinecam L4vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

Finecam L4v でイルミネーション、ほか

2013/12/04 04:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > Finecam L4v

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22098件
当機種
当機種
当機種
当機種

Finecam L4v

Finecam L4v

Finecam L4v

Finecam L4v

これも900円でゲットです('◇')ゞ
古くてもSDカートは嬉しいですね(*^▽^*)

電池の持ちは最悪です。
500円で買った乾電池が速攻なくなりました。。
ダイソー充電池はいきなりLowBatteryで使えません。

しょうがないので、CR-V3買ったら結構使えてます。
が、カメラが900円の電池が700円です(*ノωノ)

書込番号:16913401

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22098件

2013/12/04 04:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Finecam L4v

Finecam L4v

Finecam L4v

この機種は過去に作例がないみたいですね(;´・ω・)
あまり人気なかったのでしょうか。。

昼は結構綺麗です(*^▽^*)
色はちょっとあっさり目でしょうか。

書込番号:16913403

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22098件

2013/12/04 04:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Finecam L4v

Finecam L4v

Finecam L4v

夜の電車は、DimageXtよりは撮りやすそうです(;^ω^)

AWBはムラがある感じでしょうか。
ISO320で縦縞がたまに出るのが気になりますね(;´∀`)

書込番号:16913407

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22098件

2013/12/04 05:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Finecam L4v

Finecam L4v

Finecam L4v

至近距離で通過電車は厳しいかも。。
AFはぼちぼちな感じですけど。

オートモード+露出補正のみでやりくりは
なかなか難しいかもですね('◇')ゞ

特訓すれば、も少し綺麗に撮れるような気も
してるのですが。。

書込番号:16913411

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/04 07:09(1年以上前)

古い機種とは思えない写りですね。液晶も大きいし・・・
シャッター優先モードは無いはずですが、露出補正で調節しているのでしょうか?

書込番号:16913530

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22098件

2013/12/04 14:58(1年以上前)

>じじかめさん

>露出補正で調節しているのでしょうか?
イルミは露出補正のみです。
昼は何もしないオートです。
夜電は、一部、別のところでAE・AFロックしてるものもあります(;^ω^)
やり過ぎて真っ黒になることもありますけど('◇')ゞ

本当はシャッター半押しで絞りとSSが表示されると
良いのですが、出たとこ勝負が実情でしょうか(*´Д`)

書込番号:16914801

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/04 19:30(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。撮影をお楽しみください。

書込番号:16915639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Finecam L4v」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Finecam L4v でイルミネーション、ほか 6 2013/12/04 19:30:42
ニッケル水素電池について 0 2005/11/26 20:03:41
PCデポ オープニングセール 2 2005/07/02 12:14:54
教えてください 1 2004/01/08 0:18:51
1ヶ月使った感想です。 6 2003/09/05 13:32:28
教えてください。 5 2003/07/28 23:44:24
テレビでつないで見れますか? 5 2003/07/12 11:46:36
値下げ 4 2003/07/05 19:46:18
画像評価 8 2003/07/07 0:57:16
液晶 4 2003/05/26 21:11:39

「京セラ > Finecam L4v」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

Finecam L4v
京セラ

Finecam L4v

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月

Finecam L4vをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング