『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Finecam L3vの価格比較
  • Finecam L3vの中古価格比較
  • Finecam L3vの買取価格
  • Finecam L3vのスペック・仕様
  • Finecam L3vのレビュー
  • Finecam L3vのクチコミ
  • Finecam L3vの画像・動画
  • Finecam L3vのピックアップリスト
  • Finecam L3vのオークション

Finecam L3v京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月

  • Finecam L3vの価格比較
  • Finecam L3vの中古価格比較
  • Finecam L3vの買取価格
  • Finecam L3vのスペック・仕様
  • Finecam L3vのレビュー
  • Finecam L3vのクチコミ
  • Finecam L3vの画像・動画
  • Finecam L3vのピックアップリスト
  • Finecam L3vのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Finecam L3v」のクチコミ掲示板に
Finecam L3vを新規書き込みFinecam L3vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2008/09/30 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > Finecam L3v

クチコミ投稿数:2件

以前は使い捨てのCR-V3電池を使っていたので問題なかったのですが、
最近繰り返し使える充電池を購入しました。
ちなみにサンヨーのeneloopt単三型です。
一番初めは充電済だったので長く使えたのですが、次からは赤いランプが消えて、満タンになってもデジカメにセットするとすぐバッテリー切れになってしまいます。
撮った写真を見るだけなら3個電池マークがつくのですが、いざ写真をとろうとするとバッテリー切れに・・・。
こちらの口コミを見てもニッケル充電池は問題ないと書いてありますが、
私のは全然使えません。。。
先日旅行に行ったのに、3枚しか撮れませんでした(泣)

電気屋さんに使い捨ての電池は売っていないのでしょうか?
去年位までは売っていたのですが、最近はビックカメラにもありませんでした。
うーん、どうすれば??
ご教授願いたい!

書込番号:8436821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/09/30 22:20(1年以上前)

>一番初めは充電済だったので長く使えたのです

この事から、充電器か充電池自体に問題があるのかも?
もしくは、カメラ側に問題があるかもしれません。

CR-V3は、まだまだ売ってると思いますよ。
http://beta.esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=0&p=0&s=2&c=2836&oid=000&k=0&sf=0&sitem=CR-V3&x=0

書込番号:8437059

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/30 22:23(1年以上前)

エネループはデジカメに適したニッケル水素電池だと思いますよ〜
私の機種(Nikon E8800にバッテリーパック)はエネループを6本入れていますが、楽に800枚は撮影できます。
充電器は純正をお使いですか?
エネループの電極に皮膜が付いている可能性もあります。
電極を乾いた布なので拭いて充電してみて下さい。

書込番号:8437084

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/01 11:19(1年以上前)

CR-V3はヨドバシのネット店は「お取り寄せ」となっていますが、支店別在庫状況では
殆んどの支店にあるようです。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_47_165/1478782.html

書込番号:8439251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/16 22:01(1年以上前)

遅くなりましたが皆様ありがとうございます。

充電器は純正のものです。
ちなみに初期にオリンパスの充電器を買ったのですが使えなくて、
今回新たにエネループを買ったのです。
どっちみちダメでしたけどね(泣)

CR-V3はまだ売ってるんですね。安心しました。でもコストがかかるなぁ。。。

書込番号:8510218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/10/16 22:12(1年以上前)

充電式のCR-V3にすれば、解決?

書込番号:8510287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件

2010/04/03 07:36(1年以上前)

私の同機種も同じ症状です このカメラの色の傾向は好きなのですが解決方法がわかりません

書込番号:11180041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Finecam L3v」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 6 2010/04/03 7:36:55
ノイズが少ない!! 0 2008/07/25 13:33:53
メーカーホームペ^ジより 3 2004/12/27 23:23:57
バッテリーについて 2 2004/07/01 20:35:30
紛失 4 2004/05/23 21:53:23
拡大機能 2 2004/06/14 9:17:35
デジカメプリント 3 2004/05/01 7:02:40
ありますよw 0 2004/04/19 15:16:04
どうなんでしょう? 9 2007/04/28 13:19:44
とうとう買いました 0 2004/03/08 1:34:02

「京セラ > Finecam L3v」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Finecam L3v
京セラ

Finecam L3v

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月

Finecam L3vをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング