『密かに本命』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Finecam S5Rの価格比較
  • Finecam S5Rの中古価格比較
  • Finecam S5Rの買取価格
  • Finecam S5Rのスペック・仕様
  • Finecam S5Rのレビュー
  • Finecam S5Rのクチコミ
  • Finecam S5Rの画像・動画
  • Finecam S5Rのピックアップリスト
  • Finecam S5Rのオークション

Finecam S5R京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 9日

  • Finecam S5Rの価格比較
  • Finecam S5Rの中古価格比較
  • Finecam S5Rの買取価格
  • Finecam S5Rのスペック・仕様
  • Finecam S5Rのレビュー
  • Finecam S5Rのクチコミ
  • Finecam S5Rの画像・動画
  • Finecam S5Rのピックアップリスト
  • Finecam S5Rのオークション

『密かに本命』 のクチコミ掲示板

RSS


「Finecam S5R」のクチコミ掲示板に
Finecam S5Rを新規書き込みFinecam S5Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

密かに本命

2015/03/07 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > Finecam S5R

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種
当機種

2年前にS5Rを買ってすぐにレンズエラーで壊してしまいましたが、あれからS5、S3R、そして、S5Rと深みにはまっています。

キレキレなのが、このS5Rで私はこのカメラが大好きです。

最近、使う事すら忘れてたのですが、雨の中撮ってみると濃厚な色合いに堪能できました。

書込番号:18553299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/07 21:32(1年以上前)

これ、欲しい!

書込番号:18553689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/08 10:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

松永さんへ

これは安いですしいいですよ^_^

ただ、不良個体も多くて私もまだ完全なものは持っていませんが(^o^;)

書込番号:18555545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/08 10:14(1年以上前)

修理部品が無い可能性もありますので、大切にして撮影をお楽しみください。

書込番号:18555570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/08 11:07(1年以上前)

機種不明

インテリアカメラ

うちのS5Rもフラッシュカバーが電源OFFの時閉じたり閉じなかったり、
不調です。
S5Rは発色は良くて暗部は落ちるけどコントラスト加減がなかなか絶妙で、空気感が感じられる希少なコンデジですね。

書込番号:18555739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/08 11:13(1年以上前)

あっ!↑手が写ったのでトリミングしました。S5Rで撮っています。

書込番号:18555752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/08 20:20(1年以上前)

じじかめさんへ

もうヤフオクで手に入れるくらいしか出来ないカメラですね〜^ ^

書込番号:18557553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/08 20:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

パルポプエさんへ

OLYMPUS ペンかっこいいですね?^ ^

そう、このS5Rはコントラストと解像度が凄いんですよね。

私の中では密かにこのカメラこそが和製カールツァイスという認識です^ ^

書込番号:18557571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Finecam S5R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
密かに本命 7 2015/03/08 20:25:18
雨の日の描写が良いです 0 2013/06/25 20:45:21
レトロデジカメライフのおすすめ 2 2011/02/16 11:32:49
超活用S5R 1 2005/09/04 1:05:11
2005/7今のうちに売りましょう。売値11,000円 0 2005/07/06 11:41:26
バッテリー 1 2005/06/25 12:17:46
電池について 4 2005/01/02 22:03:42
1年半使用してみて感じたこと 0 2004/11/21 1:15:12
カードアクセスLEDが点滅したまま・・・ 5 2004/11/04 23:06:09
在庫処分 1 2005/01/08 23:59:43

「京セラ > Finecam S5R」のクチコミを見る(全 585件)

この製品の最安価格を見る

Finecam S5R
京セラ

Finecam S5R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 9日

Finecam S5Rをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング