『代用できる充電器(アダプター)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 Finecam SL300Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Finecam SL300Rの価格比較
  • Finecam SL300Rの中古価格比較
  • Finecam SL300Rの買取価格
  • Finecam SL300Rのスペック・仕様
  • Finecam SL300Rのレビュー
  • Finecam SL300Rのクチコミ
  • Finecam SL300Rの画像・動画
  • Finecam SL300Rのピックアップリスト
  • Finecam SL300Rのオークション

Finecam SL300R京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • Finecam SL300Rの価格比較
  • Finecam SL300Rの中古価格比較
  • Finecam SL300Rの買取価格
  • Finecam SL300Rのスペック・仕様
  • Finecam SL300Rのレビュー
  • Finecam SL300Rのクチコミ
  • Finecam SL300Rの画像・動画
  • Finecam SL300Rのピックアップリスト
  • Finecam SL300Rのオークション

『代用できる充電器(アダプター)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Finecam SL300R」のクチコミ掲示板に
Finecam SL300Rを新規書き込みFinecam SL300Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

代用できる充電器(アダプター)

2024/02/19 23:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > Finecam SL300R

スレ主 rnelさん
クチコミ投稿数:6件

昨今のレトロデジカメブームにのっかり、父の引き出しを覗いてみたところこのカメラを見つけました。
ぱっと見きれいなので動作確認してみたいのですが、本体のみで、充電器(コード)が見つかりません。
どなたか代用できるコードをご存じでしたら教えていただきたいです。

ほとんど携帯のカメラしか使ったことがなく、無知なので、ほかにも必要なものがあればお願いいたします!
バッテリーはAmazonで発注済み、SDカードもこちらの掲示板を参考に探しているところです。
使えそうだったら、大学の卒業旅行で使ってみたいなと思っています...。

書込番号:25629159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/20 06:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>rnelさん

添付ご覧下さい。
メガネ型ですね。

DGY 1.5M AC電源ケーブル メガネ型コネクター・プラグ 電源コード 2P・ストレートコネクタ
\849
https://amzn.asia/d/f5f7Wb6

書込番号:25629303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/20 06:45(1年以上前)

>rnelさん

代用ACアダプターは
「デジタル一眼カメラなんでも掲示」の質問にコメントしています。

書込番号:25629325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2024/02/20 07:50(1年以上前)

この時代の機種の対応メディアには2GBバリアがあります。
従って、2GB以下のSDを充ててください。

SDHC/SDXCは使えません。

書込番号:25629362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10618件Goodアンサー獲得:1277件

2024/02/20 18:29(1年以上前)

>rnelさん

メガネ型ケーブルならハードオフなどのジャンクコーナーにもありますね。
特に問題なく使えてます。
家電量販店でも購入可能ですが。

SDカードは上限が2GBらしいですが相性問題もあったようです。
年代的にサンディスク、パナソニック、トランセンドや東芝が無難には思います。

ちなみに充電ケーブルですが自宅にメガネ型があれば試してはと思いますが、バッテリー自体がダメになってる可能性も多いに考えられますね。


書込番号:25630091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Finecam SL300R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代用できる充電器(アダプター) 4 2024/02/20 18:29:28
TOKYOでも 京セラ サムライ Finecam SL300R 小活躍w 4 2014/11/09 10:46:34
LONDON にて 京セラ サムライ Finecam SL300R 大活躍 45 2015/05/15 20:12:01
中古で買ってみました。 2 2006/06/04 20:23:25
見切りの製品か? 4 2005/10/05 10:40:47
連写機能 4 2005/09/25 12:33:49
修理方法を教えて下さい 4 2005/09/15 0:45:33
SL400R 3 2005/07/27 23:30:31
回転部分が壊れました 3 2005/08/26 12:05:12
動画 1 2005/03/21 22:49:24

「京セラ > Finecam SL300R」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Finecam SL300R
京セラ

Finecam SL300R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

Finecam SL300Rをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング