『お久しぶりです・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX U4Rの価格比較
  • CONTAX U4Rの中古価格比較
  • CONTAX U4Rの買取価格
  • CONTAX U4Rのスペック・仕様
  • CONTAX U4Rのレビュー
  • CONTAX U4Rのクチコミ
  • CONTAX U4Rの画像・動画
  • CONTAX U4Rのピックアップリスト
  • CONTAX U4Rのオークション

CONTAX U4R京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月16日

  • CONTAX U4Rの価格比較
  • CONTAX U4Rの中古価格比較
  • CONTAX U4Rの買取価格
  • CONTAX U4Rのスペック・仕様
  • CONTAX U4Rのレビュー
  • CONTAX U4Rのクチコミ
  • CONTAX U4Rの画像・動画
  • CONTAX U4Rのピックアップリスト
  • CONTAX U4Rのオークション

『お久しぶりです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX U4R」のクチコミ掲示板に
CONTAX U4Rを新規書き込みCONTAX U4Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

お久しぶりです・・・

2009/01/02 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX U4R

クチコミ投稿数:341件 CONTAX U4Rの満足度5 NOH8 Campaign 
当機種

久しぶりに持ち出しましたがやっぱりこのカメラ好きです!
現役で使われている方っていらっしゃるのかしら・・・?

書込番号:8876125

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:341件 CONTAX U4Rの満足度5 NOH8 Campaign 

2009/01/05 18:11(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

SPIDERMAN !! >>>>>>>
>>>>>>>View !!

書込番号:8889864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件 CONTAX U4Rの満足度5 NOH8 Campaign 

2009/01/16 16:51(1年以上前)

当機種
当機種

書込番号:8943351

ナイスクチコミ!2


mono_masaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/28 21:48(1年以上前)

私も現役で使っています。私は黒を使っているのですが、デザインが最高に気に入っています。ただ、バッテリーが弱いのが残念な感じ。まだ使いましょうね

書込番号:9772870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件 CONTAX U4Rの満足度5 NOH8 Campaign 

2009/12/11 10:57(1年以上前)

はじめまして、mono masa さん。

レス、ありがとうございます!&遅レスおわびいたします!

まだお使いの方がいらして嬉しいわ!!

わたしのU4は、キャメル、確かにバッテリーが玉に瑕ですが・・・

ほんと、デザインだけでも手元に置いておきたい逸品ですね。

書込番号:10612726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件 CONTAX U4Rの満足度5 NOH8 Campaign 

2009/12/12 16:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

sunset

Thanx!! mono masaさん

書込番号:10619101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 CONTAX U4RのオーナーCONTAX U4Rの満足度4

2010/05/11 00:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

京都嵯峨野にて

同じく嵯峨野

こちらも

Sleep-Walkerさんへ

はじめまして! 私もU4Rのファンでして、今でも大事に使ってます!^^ 写りは最近のデジカメにはかないませんが、高級感のあるデザインと所有する満足感は捨てがたいですね。^^ これからも大事に使って行こうと思ってます。^^

書込番号:11345522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件 CONTAX U4Rの満足度5 NOH8 Campaign 

2010/05/11 15:12(1年以上前)


りゅう坊さん、はじめまして。

お写真素敵ですね!

私は、このカメラの上品で落ち着いた描写が大好きです。
もちろん、デザインも・・・

U4R、大切にお使いの方からレスいただけてとても嬉しいです! 
また、お写真UPしてくださいませ! ありがとうございました。

書込番号:11347062

ナイスクチコミ!3


SIERRA98さん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/08 17:29(1年以上前)

おお!まだ現役の方がいらっしゃったとは!!
私も04年の年末に買って以来、まだ使っています。
バッテリーアウトがたまにキズで、最新のコンデジには画素数や動画などで負けますが、
気軽に持ち歩く一台として、デザイン性、カメラの特殊な構造、CONTAXへの哀愁・・・なども
含めまして、今のコンデジで「これは!」と思うのに出会えません。
まあ動かなくなるまで使い続けるつもりです!(笑)

書込番号:11469057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件 CONTAX U4Rの満足度5 NOH8 Campaign 

2010/06/08 18:42(1年以上前)


SIERRA98さん、レスありがとうございます。

陳腐化するのが早いデジタルカメラの世界ですが、u4rには何か特別なモノを感じています。
意外とそのような方も多いような気がしてまいりました今日この頃・・・(笑)
是非これからも現役で使ってあげてください!

書込番号:11469313

ナイスクチコミ!1


SIERRA98さん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/09 02:51(1年以上前)

このカメラは熱帯の東南アジアのインドネシアなどから始まって、北米の砂漠地帯、
中国の奥地、湿度の高い香港、乾燥した中東、ウラル山脈のロシア、極寒の欧州など数往復、
何度も過酷な旅の記録に使ってきました。それだけになんだか愛着が湧いて「現役」であります。
バッテリーの新品さえ、購入すれば「まだいけるんでないか」と使っています。独自なスタイルですが
さすがは一応、CONTAX。京セラとはその後、縁が切れましたが、いい味、出しています。
インディゴブルーの皮?が最近のオモチャっぽいコンデジと違って「大人の質感」出しています。
一眼レフも持っていますが、また用途が違うので。特に業務用のハイビジョンビデオカメラが重いので
長期の旅にはいいですねえ。「老体」に鞭打って、あと何年、使えるでしょうか!?(笑)

書込番号:11471656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件 CONTAX U4Rの満足度5 NOH8 Campaign 

2010/06/09 15:20(1年以上前)

SIERRA98さん、こんにちは。

u4rと世界中旅されているのですね! 素晴らしい!
仰るようにバッテリーだけ何とかすれば・・・
私は生産終了になってからも、その時々の最新のコンデジと比較して、とてもu4rを手放す気にはなれませんでした。
ちなみに、私のはキャメルです。

書込番号:11473097

ナイスクチコミ!1


SIERRA98さん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/09 23:48(1年以上前)

Sleep-Walkerさまへ

このカメラのキャメル色もなかなかいい味出しています。
女性にはよく似合います。
反面、過酷なイラクやアフガンでも似合いそうな・・・(笑)。
構造上、塹壕から手だけ出して撮影するには、頭を狙撃されなくていいです。
いずれにしろパッと出て、CONTAXとの提携がなくなり
生産中止になっただけあって「幻のカメラ」として
コンデジの歴史に刻み込まれるのでは?
このカメラで「ピューリッツア賞」を取ったカメラマンはいませんが、
U4Rを「偲ぶ会」、もとい「未だ愛する会」を発足していただき、
Sleep-Walkerさまが会長に就任され、皆で情報交換ができるといいですね!

書込番号:11475306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件 CONTAX U4Rの満足度5 NOH8 Campaign 

2010/06/10 16:26(1年以上前)

SIERRA98さん、

キャメル色! 確かに“砂漠の〜作戦”とか、似合いそうです!
“U4Rを愛する会” 良いですねぇ〜
これはちょっと前向きに検討します。(笑)

書込番号:11477483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX U4R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更買いました 4 2020/11/24 15:47:01
良いカメラだけどコスト高! 15 2018/04/15 18:48:19
久しぶりに使いました! 2 2017/09/22 2:24:24
マクロは苦手...... 4 2016/06/13 23:05:56
バッテリーが何処にも売ってません! 21 2016/05/18 21:24:25
元祖、自撮りカメラ?! 16 2015/12/12 7:49:57
知る人ぞ知る良きカメラ 5 2013/07/02 23:19:01
縦の写真撮影は? 6 2013/01/25 23:07:20
今さら 6 2013/10/15 5:29:28
日付用の二次電池の交換は? 5 2012/05/27 6:34:42

「京セラ > CONTAX U4R」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX U4R
京セラ

CONTAX U4R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月16日

CONTAX U4Rをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング