『だいぶ前の写真ですけど』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 2100の価格比較
  • COOLPIX 2100の中古価格比較
  • COOLPIX 2100の買取価格
  • COOLPIX 2100のスペック・仕様
  • COOLPIX 2100のレビュー
  • COOLPIX 2100のクチコミ
  • COOLPIX 2100の画像・動画
  • COOLPIX 2100のピックアップリスト
  • COOLPIX 2100のオークション

COOLPIX 2100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • COOLPIX 2100の価格比較
  • COOLPIX 2100の中古価格比較
  • COOLPIX 2100の買取価格
  • COOLPIX 2100のスペック・仕様
  • COOLPIX 2100のレビュー
  • COOLPIX 2100のクチコミ
  • COOLPIX 2100の画像・動画
  • COOLPIX 2100のピックアップリスト
  • COOLPIX 2100のオークション

『だいぶ前の写真ですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 2100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 2100を新規書き込みCOOLPIX 2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 だいぶ前の写真ですけど

2010/06/29 21:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 2100

スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件
当機種
当機種

木曽路

木曽路

2005年6月に撮ったものです。
この機種は、今でもお気に入りです。
最近の機種と比較すると、液晶モニタが貧弱ですが、
撮れる写真は、大満足です。

書込番号:11561845

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/06/29 21:49(1年以上前)

私も以前、姉妹機のCOOLPIX 3100を使用していました。
電池室のフタが壊れ処分しましたが、とても持ちやすく、日中の明るい所では結構満足できる画質だったことを覚えています。
200〜300万画素時代が懐かしいです。

書込番号:11561960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/06/29 23:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

…水爆投下?※ゲリラ豪雨雲です。

米の直売カタログに使えそうw

をっと失礼(を

愛の結果(爆)

最近は機嫌を損ねて、電源の入らないこともあるこのカメラですが、
「もう使わない」という気にはなりませんね。
今年も1回、稼動しています。あまりいい写真じゃないので、これまでの写真からよいものをどうぞ(を。

書込番号:11562523

ナイスクチコミ!3


スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2010/07/04 13:03(1年以上前)

当機種

まだまだ現役

今でも、ご機嫌なカメラです。
でも、最近は、めっきり出番が少なくなりました。

書込番号:11581697

ナイスクチコミ!0


スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2010/07/04 16:06(1年以上前)

別機種
別機種

MADE IN JAPAN

2003年9月に購入しました。
電池蓋は壊れやすいようですが、私のカメラは大丈夫です。
不思議と、故障は一切無く、元気に稼動しております。
アタリ品だったのかもしれませんね。

現場用で使用しておりますが、首から提げて使用しているので、
落下させていない事が、長く使えている要因かも知れませんね。
しかし、購入後7年近くの歳月が経つと、擦り傷がいくつか付きました。

今では、珍しくなった、ファインダは、結構ホコリが入っていますが、
使用には支障きたしません。でも、あまりファインダは使わないけどね。

このカメラの頃は、「MADE IN JAPAN」
今のニコンのコンデジでは、珍しいかもしれませんね。

書込番号:11582295

ナイスクチコミ!0


Mr.tosiさん
クチコミ投稿数:26件

2014/05/20 15:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

昔の写真を整理していたら、出てきました
震災前の陸前高田の海岸と内海です、朝の6時頃、のどかな風景でした
いつかこの風景が戻ればと思っていますが・・・
2100は自然に撮れるお気に入りのカメラでしたが・・・

書込番号:17536511

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 2100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハドフのジャンク籠で拾得 8 2017/07/13 5:35:01
だいぶ前の写真ですけど 5 2014/05/20 15:30:29
電池ふたがはずれました… 18 2009/07/19 11:30:37
故障 11 2009/05/03 18:41:08
ジャンク品を購入しました 6 2009/04/26 13:46:16
いまさらなんだといわれそうですが…(^^;) 8 2010/01/08 0:13:03
レンズが・・・ 0 2005/06/25 22:22:21
衝動買いしました。 3 2006/03/27 22:16:26
故障でしょうか? 2 2004/11/10 2:41:28
ソニーの充電池について 3 2004/11/09 14:10:13

「ニコン > COOLPIX 2100」のクチコミを見る(全 1711件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 2100
ニコン

COOLPIX 2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

COOLPIX 2100をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング