『ジャンク品を購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/3.2型 COOLPIX 2100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 2100の価格比較
  • COOLPIX 2100の中古価格比較
  • COOLPIX 2100の買取価格
  • COOLPIX 2100のスペック・仕様
  • COOLPIX 2100のレビュー
  • COOLPIX 2100のクチコミ
  • COOLPIX 2100の画像・動画
  • COOLPIX 2100のピックアップリスト
  • COOLPIX 2100のオークション

COOLPIX 2100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • COOLPIX 2100の価格比較
  • COOLPIX 2100の中古価格比較
  • COOLPIX 2100の買取価格
  • COOLPIX 2100のスペック・仕様
  • COOLPIX 2100のレビュー
  • COOLPIX 2100のクチコミ
  • COOLPIX 2100の画像・動画
  • COOLPIX 2100のピックアップリスト
  • COOLPIX 2100のオークション

『ジャンク品を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 2100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 2100を新規書き込みCOOLPIX 2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ジャンク品を購入しました

2009/04/26 02:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 2100

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

ジャンクコーナーに300円で有ったのでついつい購入してしまいました。
ニラんだとおりの完動品でした。
使ってみると、遅い起動、間違えやすい電源レバー、オマケ液晶とツツコミどころ満載ですが、デザインがカワイイから許す。もちろん価格でもOK。

書込番号:9449050

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/04/26 06:20(1年以上前)

>ジャンクコーナーに300円で有ったのでついつい購入してしまいました。
>ニラんだとおりの完動品でした。

安価で良い買い物でしたね。

この価格なら、将来、最新型機の購入の下取り機として、1万円になるかもしれませんね。

私は\100で購入した銀塩コンパクト機(完動品)を1万円で、デジ一の下取りに出しました。
現在\300のジャンクカメラ(不動品)がありますが、これの出番は何時だろう…。

書込番号:9449309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/26 08:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ファーム更新はされていたでしょうか??
【ファームウェア Ver.1.1 の変更内容】
・ 電池のバッテリーチェック表示のタイミングが早すぎるため、修正いたしました。

windows
http://www.nikon-image.com/jpn/support/downloads/digitalcamera/firmware/e21/v11jw.htm
MAC
http://www.nikon-image.com/jpn/support/downloads/digitalcamera/firmware/e21/v11jm.htm

書込番号:9449549

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2009/04/26 09:30(1年以上前)

古い機種なのにコメントありがとうございます。

>影美庵さん
実はキタムラの下取り用にジャンクカメラを数台ストックしており、コイツの出番はかなり先になりそうです。それまで充分遊びに使えそうです。

>さんがくさん
情報ありがとうございます。早速調べてみようと思います。
まだニコンのHPにファーム更新の情報が残っているものですね感心しました。
実際今も使っている方は少ないのではと思うのです。

書込番号:9449765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/04/26 11:22(1年以上前)

別機種

うちのはピンクピンクです(苦笑)

遅まきながら、ご購入おめでとうございました。

私も昨夏に買いまして、下のスレのようになかなかすばらしい像でうれしくなりました。
その後実はそのまま眠ってしまったんですが(苦笑)、今回また引っ張り出してきました。

ファームウエアは新しくなっていましたが、新品のアルカリ電池を入れてもバッテリが切れかかってます表示が出ます。
最初など、まだ余裕で回ってるひげそりから電池を抜いても、起動さえできなかったくらいです。
しばらく寝かしていたので、バッテリが空になってたからかな?

現在はメモ撮りには他のさらに小さいデジカメになってしまってますが、
画質や性能はこちらのほうが断然よいので、がんばって使わねば。
とりあえず、単3Ni-MHを急速充電中です(^^;)

書込番号:9450195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/04/26 12:26(1年以上前)

 このシリーズは電池蓋部が弱い、長くは持たないという特徴をもっていますが、スレ主さんのは大丈夫でしたか?
 わたしは、3100を持っていますが、壊れてしまい、webに補修事例があったので、ボディ側の爪を掛けるところをクリップを加工して修理しました。
 次は、その相手の爪がもげてしまって、残りの爪で支えていますが、これも早々に取れてしまいそうです。 実際webでそこまで壊れたという情報があります。
同様の事例です。
http://diarymodoki.blog59.fc2.com/blog-entry-594.html

書込番号:9450452

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2009/04/26 13:46(1年以上前)

多くのコメントありがとうございます。

>光る川・・・朝さん
私のはシルバーですがピンクも有ったんですね、カワイイ感じがUPしています。
実は昨日、電源を入れてズームしようとすると電源が切れるという症状が出て悩みました。
が、よく見ると一生懸命ズームレバーを回しているつもりが、電源オフレバーを回していたというオチ(爆)。

>あんぱらさん
電池蓋部分を確認しました。本当にこれはちゃちくて何時取れても不思議ではありませんね。
金属製の棒が使われているストラップを付ける所に比べてぞんざい過ぎる扱いです。
壊さないように気を付けて取り扱いする事にします。

書込番号:9450718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 2100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハドフのジャンク籠で拾得 8 2017/07/13 5:35:01
だいぶ前の写真ですけど 5 2014/05/20 15:30:29
電池ふたがはずれました… 18 2009/07/19 11:30:37
故障 11 2009/05/03 18:41:08
ジャンク品を購入しました 6 2009/04/26 13:46:16
いまさらなんだといわれそうですが…(^^;) 8 2010/01/08 0:13:03
レンズが・・・ 0 2005/06/25 22:22:21
衝動買いしました。 3 2006/03/27 22:16:26
故障でしょうか? 2 2004/11/10 2:41:28
ソニーの充電池について 3 2004/11/09 14:10:13

「ニコン > COOLPIX 2100」のクチコミを見る(全 1711件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 2100
ニコン

COOLPIX 2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

COOLPIX 2100をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング