『いいね』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5000の価格比較
  • COOLPIX 5000の中古価格比較
  • COOLPIX 5000の買取価格
  • COOLPIX 5000のスペック・仕様
  • COOLPIX 5000のレビュー
  • COOLPIX 5000のクチコミ
  • COOLPIX 5000の画像・動画
  • COOLPIX 5000のピックアップリスト
  • COOLPIX 5000のオークション

COOLPIX 5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月13日

  • COOLPIX 5000の価格比較
  • COOLPIX 5000の中古価格比較
  • COOLPIX 5000の買取価格
  • COOLPIX 5000のスペック・仕様
  • COOLPIX 5000のレビュー
  • COOLPIX 5000のクチコミ
  • COOLPIX 5000の画像・動画
  • COOLPIX 5000のピックアップリスト
  • COOLPIX 5000のオークション

『いいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5000を新規書き込みCOOLPIX 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

いいね

2014/07/13 16:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5000

クチコミ投稿数:9件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

益々気に入りました
再販売してほしい位です

書込番号:17728577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2014/07/13 17:10(1年以上前)

銀龍草(3枚目)、お見事!

これってAFだとなかなかピントが合わなくて撮影に苦労するんですよね。

書込番号:17728722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/13 17:38(1年以上前)

おおっ!COOLPIX5000ですか!
これって相当お金掛かってて次期の5400では一部コストダウンしたっていう奴ですよね。
今でも中古で5000円位でよく目にします。(高い)
個人的にはCOOLPIX5000は更に後継機種のCOOLPIX8400を狙ってますので入手はパスしてますが、渋くて好みの絵ですね。

書込番号:17728819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/13 18:06(1年以上前)

機種不明

そうです。とてもモッサイです。…が、手放せません

書込番号:17728928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/13 20:42(1年以上前)

古き良き時代の機種ですね。私も使っていました。
現在では皆無の補色フィルターで、自然な色合いで好きでした。
全体的にもっさりした動作でしたが、じっくり構えて風景を撮影する私の撮影スタンスなら全然問題なかったです。

書込番号:17729491

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/14 12:07(1年以上前)

画素数が控え目なところがいいですね、私も、昔デマージュA1を使ってましたが
1年ぐらいで露出がおかしくなり処分しましたが、後で某社のセンサーのせいだと判りましたが・・・

書込番号:17731433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/07/15 18:18(1年以上前)

久しぶりにCoolpix5000の投稿をみて、懐かしく思っています。
暫く触っていないのですが、防湿器にCoolpix5000とDimageA2&A200が、仲良く鎮座しています。
仕事にかまけて全然使用していないので、今夜は動作確認だけでもしてみようかな。
写真がとても綺麗で、また時間を作って撮影に行きたいと思いました。
投稿者様に感謝です。

書込番号:17735620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5000
ニコン

COOLPIX 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月13日

COOLPIX 5000をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング