『‘なばなの里’のチューリップをみてきました。』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5000の価格比較
  • COOLPIX 5000の中古価格比較
  • COOLPIX 5000の買取価格
  • COOLPIX 5000のスペック・仕様
  • COOLPIX 5000のレビュー
  • COOLPIX 5000のクチコミ
  • COOLPIX 5000の画像・動画
  • COOLPIX 5000のピックアップリスト
  • COOLPIX 5000のオークション

COOLPIX 5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月13日

  • COOLPIX 5000の価格比較
  • COOLPIX 5000の中古価格比較
  • COOLPIX 5000の買取価格
  • COOLPIX 5000のスペック・仕様
  • COOLPIX 5000のレビュー
  • COOLPIX 5000のクチコミ
  • COOLPIX 5000の画像・動画
  • COOLPIX 5000のピックアップリスト
  • COOLPIX 5000のオークション

『‘なばなの里’のチューリップをみてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5000を新規書き込みCOOLPIX 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5000

スレ主 yukiko3さん
クチコミ投稿数:32件 COOLPIX 5000のオーナーCOOLPIX 5000の満足度5
当機種
当機種
当機種

今年も‘なばなの里’のチューリップをみてきました。
90歳のおばあちゃんが元気なので来年も出かけられたらと願っています。
E5000は画質が大好きです。
ただ花の写真は私には難しく特に赤のチューリップは何故か花になりません。
記念の写真ですが3点添付します。

書込番号:9465332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/04/29 13:11(1年以上前)

yukiko3さん^^ こんにちは

とても綺麗な風景と花の写真ですね。清々しいです。
赤の発色はなかなかデジカメでは難しいですから。綺麗です。

書込番号:9465366

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/29 13:30(1年以上前)

yukiko3さん こんにちは。

綺麗な画が撮れましたね〜。
>>赤のチューリップは何故か花になりません。
いえいえ そんな事はありません、黄色のチューリップもお見事ですよ。
コンデジって結構撮り方が難しいですよね。
来年も是非おばあちゃんと行ってください。

書込番号:9465433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/04/29 14:01(1年以上前)

yukiko3さん こんにちわ

うっわぁ〜 すっごく綺麗ですねぇ〜 (^^)

こんなに綺麗に撮れるなんて うらやましいですぅ〜


赤いチューリップ私も失敗ばかりです。

色飽和しやすいそうで・・・
彩度を弱くする コントラストを弱くする 露出を下げる 等々で
対処するしかないようです

でも ご投稿のお写真 綺麗ですねえ〜
パネルにでも入れて飾っておきたいくらいですぅ〜

書込番号:9465548

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/29 15:09(1年以上前)

別機種

木曽三川公園

赤いチュリップは朝とかの光線状態がいい時でないと、べたっとなりますね。

書込番号:9465813

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/04/29 16:43(1年以上前)

別機種

キレイですね〜
京都に住んでいた時に一度は行ってみたいと思っていた場所でしたが、残念ながら実現できませんでした(^^ゞ
私も以前E5000を使用していました。
最近は当たり前のようになりましたが、当時広角28mmは大変貴重な機種でした。
アップした写真は兄弟機のE8800で撮影したチューリップです。

書込番号:9466188

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukiko3さん
クチコミ投稿数:32件 COOLPIX 5000のオーナーCOOLPIX 5000の満足度5

2009/04/29 18:14(1年以上前)

みなさん、
丁寧なアドバイスや激励ありがとうございました。
じじかめさん、m-yanoさん、
撮影レベルが高いすばらしい写真だと感心しました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:9466549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5000
ニコン

COOLPIX 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月13日

COOLPIX 5000をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング