『電池について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

電池について

2011/11/17 09:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

スレ主 8childさん
クチコミ投稿数:3件

このカメラを譲り受けましたが、電池がへたっているようです。画素関係なしに味のある絵が気にいっているので、何とか電池を多めに仕入れたいのですが純正品はもうないのでしょうか。また代替品はあるのでしょうか。

書込番号:13776189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/17 09:58(1年以上前)

ググルとすぐに出てきますね
ロワは色々な機種で使っていて、私の買ったものでは問題はでていません

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-COOLPIX-995-4300-4500-5000-5700%E3%81%AE-EN-EL1-%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B002KFQRUU

書込番号:13776244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/11/17 09:59(1年以上前)

型番は『EN-EL1』のようです。
純正品の在庫は存じませんが、互換品はあるようですよ。
例えば互換バッテリーで有名なrowa品。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3550

ヤフーオークションなどにも出品されているようですが、容量が少ない物があるようですし、信頼性では国産セルを使っている物が良さそうです。(上のリンク先はサンヨー製セルです)
また、互換品の使用は自己責任になります。

市販の6Vリチウム電池(2CR5)も使えるみたいですね。

書込番号:13776250

ナイスクチコミ!4


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/11/17 10:00(1年以上前)

こんにちは。

>何とか電池を多めに仕入れたいのですが純正品はもうないのでしょうか。また代替品はあるのでしょうか。

純製は見つけられませんでしたが、互換電池なら未だ数多く有るようです。。

この機種の電池は、EN-EL1です。
”EN-EL1互換電池”でGoogle 検索すると、色々出てきます。
http://item.rakuten.co.jp/esperance/19/ などなど
↑ は最初に出てきたショップです。
高いか易いか、信頼できるか否かなど、全く分かりません。

ここ価格.comの板では、ROWA社製互換電池の愛用者が多い様です。
また、セルは日本製セルに人気があります。

どんな電池を使うにせよ、純製電池以外の場合、全て自己責任になります。

書込番号:13776255

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/17 14:55(1年以上前)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1275

私も互換電池を購入する場合は、ROWAの国産セルの電池にしています。

書込番号:13777013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 COOLPIX 5700のオーナーCOOLPIX 5700の満足度5 横浜おじさん 

2011/11/17 18:09(1年以上前)

E5000、5700、8700とA200を所有しています。
純正バッテリーは前者がEN-EL1、後者がNP800ですが互換性があります。

どうもこの頃のニコンの純正バッテリーは信頼性に欠け、撮影の前夜に満充電しても翌日はすぐに空になったりして困りました。皆さんがお勧めのROWAの互換品(日本製セル)はけっこう信頼できます。またA200のNP800は今でも現役です。

バッテリーグリップが時々ヤフオクに出品されますので、長く使うおつもりなら購入をお勧めします。エネループ6本で500枚以上撮れますよ。

書込番号:13777526

ナイスクチコミ!2


スレ主 8childさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/17 22:26(1年以上前)

皆様たくさんのレスありがとうございます。しかしこのカメラのファンが根強くいらっしゃるのには驚きました。何か可能性を秘めてそうなので当方もチャレンジしてみます。

書込番号:13778533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング