『スピードライトが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『スピードライトが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードライトが・・・

2005/02/22 22:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

スレ主 souchan2004さん

購入後1年半弱を経過しましたが、最近SB表示が点滅してシャッターが切れない状態になってしまいました。
発光禁止にすればシャッターは切れます。
以前の書き込みにもありましたが、どうも故障のようですね。
修理行きはしようがないにしても、保証期間を過ぎているので修理代の方が心配です。
どなたか、保証期間外で同様の修理をされた方がいらっしゃったら
どの位掛かって、原因は何だったのか教えて下さい。

書込番号:3973460

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2005/02/22 23:07(1年以上前)

私は昨年11月までE5700を使用していましたが、そのような症状はありませんでした。
バッテリーの寿命は考えられませんか?

>保証期間を過ぎているので修理代の方が心配です

販売店の長期保証(延長保証)は付けていなかったのでしょうか?

書込番号:3973720

ナイスクチコミ!0


スレ主 souchan2004さん

2005/02/22 23:36(1年以上前)

m-yanoさん、早速のレス、ありがとうございます。

>バッテリーの寿命は考えられませんか?

 バッテリーは予備を含め2本を交互に使用しており、また充電頻度も多くないため、寿命は考慮外としました。
ただし、念のためフル充電したバッテリーに交換の上、再度チェックしましたが、結果は同じでした。

>販売店の長期保証(延長保証)は付けていなかったのでしょうか?

 延長保証は付けていませんでした。
しかし、販売店に延長保証制度があったかどうかは分かりません。
今にして思えば、延長保証すべきなのか、そもそも延長保証がある販売店だったのかを確認しておくべきであったと、後悔しています。

 1860615のスレが、私の場合にもろに当てはまっていたので、今回の書き込みをした次第です。

書込番号:3973957

ナイスクチコミ!0


解らない年寄りさん

2005/03/12 16:50(1年以上前)

小生のカメラも同じくなり、カメラ店に持って行って修理依頼!
1週間も待たずTel有り。基盤が悪くなってたので交換しました・・・
送料、全てで1万円少々でした。それが高いか安いか?分りませんが
1万で買えるカメラで無いし、一度カメラ店に持って行って相談すれば
良いと思います。OO円以上かかるなら止めますとか、見積もりも出来ると
思います。

書込番号:4060200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング