『キタムラおジャンク100YEN〜お得だったなぁ♪〜』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 950の価格比較
  • COOLPIX 950の中古価格比較
  • COOLPIX 950の買取価格
  • COOLPIX 950のスペック・仕様
  • COOLPIX 950のレビュー
  • COOLPIX 950のクチコミ
  • COOLPIX 950の画像・動画
  • COOLPIX 950のピックアップリスト
  • COOLPIX 950のオークション

COOLPIX 950ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 3月25日

  • COOLPIX 950の価格比較
  • COOLPIX 950の中古価格比較
  • COOLPIX 950の買取価格
  • COOLPIX 950のスペック・仕様
  • COOLPIX 950のレビュー
  • COOLPIX 950のクチコミ
  • COOLPIX 950の画像・動画
  • COOLPIX 950のピックアップリスト
  • COOLPIX 950のオークション

『キタムラおジャンク100YEN〜お得だったなぁ♪〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 950」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 950を新規書き込みCOOLPIX 950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 950

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 COOLPIX 950のオーナーCOOLPIX 950の満足度5 たかぽんのブログ 
当機種
別機種

2センチまで寄ってみた。・・・寄れたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

今日の戦利品。儲けた。( ´ ▽ ` )ノ

先日、キタムラ「必殺」おジャンクあさりに精を出していたんですけど、数あるおジャンクの中にやたらと存在感を誇示していた本機に出会いました。この機種の事、全く知らなかったのですが、※(くるくる回るのオモシロイ(ノ∀`)としか思ってなかった・・・)100円なので壊れててもいいや、買ってみようと思い、購入しました。CFの64MBも中に入っていたのでお得感いっぱいでした。
まさか皆さんが未だに愛用する名器と呼ばれるカメラだったとわ!家に帰ってエネループをセット!・・・└(^o^)┐ウゴイタ壊れてない。撮影してみてもえらくマクロが寄れる。(ちょっと撮ってみた)コイツは(・∀・)イイ!!久しぶりに良い買い物させてもらいました。とりあえず、すでに修理は不能らしいので壊れるまで使い倒してやろうと思います。

書込番号:14900755

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/05 23:12(1年以上前)

E950は名機と言われた機種です。
私は10年以上前に購入しましたが、価格は10万円を超えていたと記憶しています (^^ゞ

書込番号:14900837

ナイスクチコミ!2


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 COOLPIX 950のオーナーCOOLPIX 950の満足度5 たかぽんのブログ 

2012/08/05 23:16(1年以上前)

これ、レンズキャップ付いてなかったんですけど、ヽ(´o`;に合うレンズキャップどなたか知らないでしょうか?レンズに傷が付きそう・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

書込番号:14900859

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/06 11:09(1年以上前)

http://www.ebay.co.uk/itm/Nikon-LC-E900-Lens-Cap-/250771053025

もう、無いかもしれませんね?

書込番号:14902176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/08/06 13:07(1年以上前)

別機種

FX01 500円

神田の月末おジャンクは500円ですけど、どこですか?

あとが尾を引いて出費するんですよね。--- 予備バッテリとか。
約一週間前のキタムラおジャンクLumix FX01 500円(電池なし)。センサは自家分解清掃。

Lumixだけ充電器とか揃っていますので、嵌ると止められない。

書込番号:14902513

ナイスクチコミ!1


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 COOLPIX 950のオーナーCOOLPIX 950の満足度5 たかぽんのブログ 

2012/08/06 15:50(1年以上前)

愛知県は岡崎市内のキタムラでーす。200円のヤツもありますた。

書込番号:14902898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/08/06 16:48(1年以上前)

別機種

E990キャップ

多分これですね。勤務先のE990に付いてます。
使っていない代物ですが、私物化するとやばいし、愛知県までお届けできず勘弁。

書込番号:14903034

ナイスクチコミ!1


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 COOLPIX 950のオーナーCOOLPIX 950の満足度5 たかぽんのブログ 

2012/08/16 21:03(1年以上前)

当機種
別機種

運良くデッドストックの「LC-E900」を入手しる事が出来ますた。流石はNikon純正品。ピッタリ。
早速付けてみました。うーん満足。@は本体とLC-E900を繋げる紐を付けないとね。せっかく買ったのに落として無くしたなんてカッコ悪いし、切なくなるのでwww

書込番号:14943777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 950」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 950
ニコン

COOLPIX 950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 3月25日

COOLPIX 950をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング