『クローゼットの中から発見しました』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 990の価格比較
  • COOLPIX 990の中古価格比較
  • COOLPIX 990の買取価格
  • COOLPIX 990のスペック・仕様
  • COOLPIX 990のレビュー
  • COOLPIX 990のクチコミ
  • COOLPIX 990の画像・動画
  • COOLPIX 990のピックアップリスト
  • COOLPIX 990のオークション

COOLPIX 990ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 4月27日

  • COOLPIX 990の価格比較
  • COOLPIX 990の中古価格比較
  • COOLPIX 990の買取価格
  • COOLPIX 990のスペック・仕様
  • COOLPIX 990のレビュー
  • COOLPIX 990のクチコミ
  • COOLPIX 990の画像・動画
  • COOLPIX 990のピックアップリスト
  • COOLPIX 990のオークション

『クローゼットの中から発見しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 990」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 990を新規書き込みCOOLPIX 990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

クローゼットの中から発見しました

2018/08/11 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 990

クチコミ投稿数:30件
当機種

coolpix990で撮影

18年くらい前なのでカビやホコリまみれだったので、綺麗に清掃して電池を入れたら甦りました。
さすがmade in Japan NICON 。

書込番号:22024143

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 COOLPIX 990のオーナーCOOLPIX 990の満足度4 休止中 

2018/08/11 18:30(1年以上前)

今となっては動作が緩慢ですが、昔は普通に使ってたんですよね。
勤務先で使ってたもので、棚卸しで廃棄になったものを延命救助。

書込番号:22024191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/08/11 21:21(1年以上前)

K

書込番号:22024530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2018/08/15 06:33(1年以上前)

ノウゼンカズラが綺麗ですね!

書込番号:22032557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2019/10/09 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ゼフィランサス(?)

ハナカタバミ(?)

野生のアサガオ(?)

>半熟検事さん

今晩は。 そして初めまして。

自分も、この機種の中古品を入手して使用中です。
皆さんの情報を検索して、この欄にたどりつきましたので書込みさせて頂きます。
確か2000年に発売されたと思いますが、老眼と近眼持ちの年寄りが15型パソコンで再生する限り綺麗な画像が
撮影出来ると満足しています。
アップされた画像が素晴らしいので、素人画像ですが 少し投稿させてください。
いずれも自宅の庭で撮ったものです。
電池は、うさらネットさんが投稿されているダイソー製のニッケル水素充電池を使用中です。

書込番号:22978567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古入手品です… 12 2019/12/06 11:05:09
電池の残量 14 2020/05/16 21:19:47
クローゼットの中から発見しました 4 2019/10/09 22:49:50
ドット欠けはありますが、まだ稼動しています。 5 2010/04/22 22:53:55
復活 4 2009/06/25 13:52:18
CCD Defects Reader 1 2006/05/19 18:13:39
故障4度目 10 2006/01/27 2:17:51
上位機種との比較 2 2004/06/29 3:02:01
買ってしまいました 1 2003/08/10 22:51:20
LCDディスプレーのホコリ 0 2003/06/23 22:42:44

「ニコン > COOLPIX 990」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 990
ニコン

COOLPIX 990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 4月27日

COOLPIX 990をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング