『赤が欲しい!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 3200の価格比較
  • COOLPIX 3200の中古価格比較
  • COOLPIX 3200の買取価格
  • COOLPIX 3200のスペック・仕様
  • COOLPIX 3200のレビュー
  • COOLPIX 3200のクチコミ
  • COOLPIX 3200の画像・動画
  • COOLPIX 3200のピックアップリスト
  • COOLPIX 3200のオークション

COOLPIX 3200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月27日

  • COOLPIX 3200の価格比較
  • COOLPIX 3200の中古価格比較
  • COOLPIX 3200の買取価格
  • COOLPIX 3200のスペック・仕様
  • COOLPIX 3200のレビュー
  • COOLPIX 3200のクチコミ
  • COOLPIX 3200の画像・動画
  • COOLPIX 3200のピックアップリスト
  • COOLPIX 3200のオークション

『赤が欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 3200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 3200を新規書き込みCOOLPIX 3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信25

お気に入りに追加

標準

赤が欲しい!

2004/11/22 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 3200

スレ主 ほいほいほほほさん

3200の赤をカタログで見つけました。

ものすごく気に入って欲しい!と思ったものの、
店頭販売では見つけられず、通販でも高額のサイトしか
みつけられませんでした。

2万円前後で買いたいのですが、もう無理でしょうか・・。

書込番号:3533457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2004/11/22 21:04(1年以上前)

こんばんは。
新品で税込23,940円ですね。
http://www.rakuten.co.jp/mikasacamera/124629/152534/124638/130698/

中古なら税込18800円ですね。
http://ucom.sofmap.com/used/product/tanpin.asp?PRDT_ID=2131036343644

新品で売り切れましたが税込20475円がありました・・

書込番号:3533528

ナイスクチコミ!0


CV-63さん

2004/11/22 21:09(1年以上前)

土曜日にいつもの中古カメラ屋巡回中にココでみたきがする。@新宿

http://www.kiwi-us.com/~mizusawa/penguin/CAMERA/CAMEmap/juku/miyama.html

書込番号:3533555

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほいほいほほほさん

2004/11/22 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。

CV-63さんが教えてくださったのは、東京なので
関西在住の私には無理のようです。(通販はないですよね。)

よって、 ちィーす さん が教えてくださった商品に
したいと思うのですが、中古にするか、新品にするか・・
悩むところです。

中古にしてもソフマップだと3年保障がつくようだし・・。
うーん。今晩、じっくりと悩みます。

早いお返事ありがとうございます。(^人^)感謝♪

書込番号:3533657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件

2004/11/22 21:47(1年以上前)

ソフマップは3年保障はつけれますが(メーカー保証書はないです)
外箱がない場合もありますよ。
以前買った時は外箱はありませんでした。
TELで聞いた方がいいと思います。
ショッピング専用フリーコール 0077-78-9000
≪電話受付時間 10:00〜19:00≫

書込番号:3533709

ナイスクチコミ!0


ぴこりーたさん

2004/11/22 22:13(1年以上前)

今日、まさに赤を購入しました。
カメラのアマノ(中部地区)で198000円の10パーセント引きでした。在庫過剰品の特売ということですので、他のアマノに問い合わせたらまだあるかも…?
シルバーは展示品になってましたが、その他のカラーは新品箱入りのままでした。

書込番号:3533837

ナイスクチコミ!0


ぴこりーたさん

2004/11/22 22:16(1年以上前)

失礼しました。
19800円の10パーセント引きでした…
16000円台だったので、結構お得だと思います。

書込番号:3533856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件

2004/11/22 22:18(1年以上前)

ぴこりーたさん〜〜〜〜〜〜凄いお買い得価格ですね。

ほいほいほほほさん、が見てくれたらいいですね。。
しかし安いですね。。

書込番号:3533864

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほいほいほほほさん

2004/11/22 23:15(1年以上前)

みましたー!!

でも関西在住の私には・・・。
とりあえず、カメラのアマノなるところをしらべてみようと
思います。

それと余談ですがみなさんほんと親切で
なんだか嬉しくなりました。
ホント、ありがとうございます。
(Tへヽ)

書込番号:3534184

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほいほいほほほさん

2004/11/22 23:23(1年以上前)

カメラのアマノさんは
やはり通販はやっていないもよう・・・。

一応、問い合わせてみようとは思うのですが・・。
うーん残念・・。

書込番号:3534228

ナイスクチコミ!0


4100では?さん

2004/11/24 11:51(1年以上前)

ほいほいほほほ さん
4100のオレンジはどうでしょうか?
値段も3200とあまり変わらないようですが。

書込番号:3540621

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほいほいほほほさん

2004/11/24 19:10(1年以上前)

そうなんです。

オレンジも可愛いのですが、赤にこだわってしまいます・・。
先ほど、カメラのア○ノ島○店に「通販」について尋ねました。
折り返し電話を待っているんですが、駄目な気がします・・。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

書込番号:3541890

ナイスクチコミ!0


4100では?さん

2004/11/24 19:55(1年以上前)

ほいほいほほほ さん
カメラのキタムラにないでしょうか?
けっこう穴場ですよ。

書込番号:3542057

ナイスクチコミ!0


4100では?さん

2004/11/24 20:10(1年以上前)

追加です
PCDEPOTは?

書込番号:3542126

ナイスクチコミ!0


qpchanさん

2004/11/30 00:21(1年以上前)

http://web.pcdepot.co.jp/webshop/commerce/CSfEcDispListPage_001.jsp?dispNo=001003009&curDepth=3&COMM_002=1&SORT_BY=LOW_PRICE
            ↑
会員登録すれば送料無料とか・・・。 赤 もう買っちゃったかな?

書込番号:3565482

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほいほいほほほさん

2004/12/06 21:11(1年以上前)

ありがとうございますっ!

嬉しい。ルンルンです!
4100では? さんが、「PCDEPOTは?」と書き込みをして下さって
いたのですが、見つけられなかったです。(初心者なもので・・)

書き込みをしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

書込番号:3594996

ナイスクチコミ!0


マンドレイクさん

2004/12/11 23:44(1年以上前)

ほいほいほほほ さん
まだお探しですか?値段は若干高いですけど(ただし交渉の余地あり?)
今日、3200の赤を売っているお店を見つけましたので、まだ探しておられる
ようでしたら、その旨、お知らせください。

書込番号:3618501

ナイスクチコミ!0


マンドレイクさん

2004/12/11 23:56(1年以上前)

書き忘れました。
YAHOO!でもなんでもいいですから、適当に捨てメアドを取って、ここに
書き込んでいただければ、こちらからご連絡します。

書込番号:3618572

ナイスクチコミ!0


moochiさん

2004/12/17 20:04(1年以上前)

今日、Sofmapの京都店へ行くと、OUTLETで14000円ほどで
売っていましたよ。多分新品です。3台ありました。赤です。
私は興味が無かったので買っていませんが、多分明日でも朝ならあると
思いますよ。中古のデジカメのショウケースの中です。

頑張って下さい。幸運を祈っています。

書込番号:3646412

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほいほいほほほさん

2004/12/29 14:56(1年以上前)

今、掲示板をみました。

mocchiさん、マンドレイクさんありがとうございます。
私は京都在住なので、とりあえず、ソフマップに行ってきます。

書込番号:3702262

ナイスクチコミ!0


moochiさん

2005/01/02 01:47(1年以上前)

19日の日曜日に行った時は、まだ1台ありましたが、22日の水曜日にはなくなっていました。本当にまだ必要だったのなら買っておいてあげればよ
かったですね。 確かに箱入りの新品OUTLET品でした。

ちょっと高くなり、19800円ですが、以下のところに売っています。
(赤もありました)

http://www.rakuten.co.jp/mrmax/437587/563250/

早く見てくださいね・・・

書込番号:3717142

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほいほいほほほさん

2005/01/13 23:29(1年以上前)

moochiさん、ありがとうございます。

時すでに遅し。売れていました。。
まめにサイトをチェックしていなかった私が悪いのです。
でも見知らぬ私にいろいろな情報を教えてくださった皆さんに
出会えたことが、とてもラッキーだったと思います。

ありがとうございます。

書込番号:3775025

ナイスクチコミ!0


nikonで良いさん

2005/01/14 08:17(1年以上前)

ネット販売
nikon colpix3200
送料税込で16500円
レッドもあるようです。
下記URL参照のこと。
小生も買いました。

http://www.rakuten.co.jp/mrmax/419211/427074/563250/

書込番号:3776261

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほいほいほほほさん

2005/01/18 19:51(1年以上前)

今、申し込みました。

願えば思いは叶うのですね!!
nikonで良いさん、今までに書き込みをしてくださった皆さん
本当にありがとうございました。

書込番号:3798980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/11/14 13:36(1年以上前)

赤持ってます(^-^)
中古ですが箱も取説も全て揃っております。
まだお探し中でしたらと思いたまたま見つけたので返信しました。

書込番号:20392600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/14 14:09(1年以上前)

10年経ってる!

書込番号:20392653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 3200
ニコン

COOLPIX 3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月27日

COOLPIX 3200をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング