『梅の代わりに撮った近所の花』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:413万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX 4200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 4200の価格比較
  • COOLPIX 4200の中古価格比較
  • COOLPIX 4200の買取価格
  • COOLPIX 4200のスペック・仕様
  • COOLPIX 4200のレビュー
  • COOLPIX 4200のクチコミ
  • COOLPIX 4200の画像・動画
  • COOLPIX 4200のピックアップリスト
  • COOLPIX 4200のオークション

COOLPIX 4200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月25日

  • COOLPIX 4200の価格比較
  • COOLPIX 4200の中古価格比較
  • COOLPIX 4200の買取価格
  • COOLPIX 4200のスペック・仕様
  • COOLPIX 4200のレビュー
  • COOLPIX 4200のクチコミ
  • COOLPIX 4200の画像・動画
  • COOLPIX 4200のピックアップリスト
  • COOLPIX 4200のオークション

『梅の代わりに撮った近所の花』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 4200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 4200を新規書き込みCOOLPIX 4200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

梅の代わりに撮った近所の花

2015/03/03 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 4200

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種

昨日、梅を撮りに行ったのですがあいにくの曇り空でしたので、帰りに近所で花を撮ってみたらこちらの方が出来が良かったです。

このシリーズは気に入っていて、5200、7900、4200と持っているのですが、少しづつ癖が違っていてどれも良い所がありますがこの4200が一番気に入っていて、この色合いが出せるカメラは新旧含めてもなかなかないと思います。

書込番号:18540140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/03/03 22:38(1年以上前)

気づいたら、梅シーズンが終わりですね。

書込番号:18540480

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/04 11:26(1年以上前)

このくらいのスペックが使い易いですね。液晶は少しナニですが・・・

書込番号:18541932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/04 13:18(1年以上前)

今から仕事さんへ

梅も早かったですね^^;

出来れば週末の土日も行きたいですが〜

書込番号:18542233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/04 13:21(1年以上前)

サイズも小さいし使いやすいですね。

液晶も見えは悪いですが、昼間でも構図の確認が出来る反射する液晶ですし、拡大も早いのでピントの確認も簡単です。

このモデル、フォーカスポイントもマニュアルに出来たり意外と使えますよ^ ^

書込番号:18542240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 4200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
梅の代わりに撮った近所の花 4 2015/03/04 13:21:27
5600と4200 5 2005/04/25 14:39:33
使い捨てのリチウム電池とリチウムイオン充電池 2 2005/04/20 7:36:53
注文しました。 11 2005/04/21 23:00:36
5年ぶりの買い換えです。 4 2005/03/20 14:10:36
星空の撮影について 4 2005/03/19 14:15:20
SDカード 2 2005/03/16 21:56:50
4200とSQではどっちがいい? 6 2005/03/02 12:30:35
本日Amazon.comで20900で購入しました。 14 2005/03/08 22:51:21
起動時間etc.. 2 2005/02/11 18:01:10

「ニコン > COOLPIX 4200」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 4200
ニコン

COOLPIX 4200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月25日

COOLPIX 4200をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング