『いまさらですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P4の価格比較
  • COOLPIX P4の中古価格比較
  • COOLPIX P4の買取価格
  • COOLPIX P4のスペック・仕様
  • COOLPIX P4のレビュー
  • COOLPIX P4のクチコミ
  • COOLPIX P4の画像・動画
  • COOLPIX P4のピックアップリスト
  • COOLPIX P4のオークション

COOLPIX P4ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • COOLPIX P4の価格比較
  • COOLPIX P4の中古価格比較
  • COOLPIX P4の買取価格
  • COOLPIX P4のスペック・仕様
  • COOLPIX P4のレビュー
  • COOLPIX P4のクチコミ
  • COOLPIX P4の画像・動画
  • COOLPIX P4のピックアップリスト
  • COOLPIX P4のオークション

『いまさらですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P4」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P4を新規書き込みCOOLPIX P4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

いまさらですが

2009/05/30 23:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P4

クチコミ投稿数:144件
別機種
別機種

いまさらですが、
2年ぐらい前に購入していたP4ですが、どうも自分は、このデザインが好きになれず、嫁さん専用になっていました。(嫁には、このコロンとした姿かたちが、好評でしたが)

現在、嫁の愛用機は、パナLX-3に変わりましたので、お役御免となったP4は、今度、旅行に行く両親に差し上げることになりました。

ボディのキズ隠しを含めて少しお化粧させてみましたが、上部のデザインやモードダイヤルなどどこかレトロぽい感じが、P4にあっているような感じがします。

あらためて試用してみると手振れ補正効果が高く、控えめな発色でマクロのAFは、P5100よりも合いやすかったりして 結構、良いカメラですね。
 
もう、お使いの方はいらっしゃらないでしょうが。

書込番号:9627956

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/05/31 11:32(1年以上前)

と〜ってもいいですね。こんなのがあったら買ってしまいそうです!
皮を張られたんでしょうか?ロゴも加工されたんですか?
手先が器用っていいですね!^^
各メーカーさんにはどんどんこんなレトラな商品出して欲しいですね!

書込番号:9629794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2009/05/31 12:19(1年以上前)

一瞬こんなカメラあったっけ?と思いました(^^)
すばらしいですね。
メーカーもこのようなレトロ風なラインナップいれたらいいのに。

書込番号:9629984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/05/31 21:19(1年以上前)

当機種
当機種

手持ちです

返信有難うございます。

>皮を張られたんでしょうか?ロゴも加工されたんですか?
こちらは、100円ショップで売っている皮風バインダーのビニール表皮を利用して両面テープで貼り付けただけです。 また、この素材でストラップにもしています。 非常に安上がりです。
ロゴは、転写シートにスキャンして貼り付けました。

>一瞬こんなカメラあったっけ?
過去にペンタックス750Zというカメラが、レトロ風のデザインでありましたが、あまり売れなかったみたいで他メーカーもデザインの追従はしませんでしたね。(750Zは今でも自分は、持っています。)


最近のコンデジのデザインは、どこのメーカーでもみんな同じようで面白みがないと思います。




書込番号:9632397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/03 01:55(1年以上前)

きょうのすけさん 皆さま こんばんは^^


無知な私は こう言うカメラが有ったんだと 真面目に良いな〜と思ってしまいました^^

冷たい感じのする最近のカメラより すごく良いなーと思いました。


趣味で使うカメラは こうじゃ無くっちゃ!ね^^

書込番号:9643685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 24 14 2016/08/29 12:44:26
いまさらですが 4 2009/06/03 1:55:32
結構いけますよ 0 2008/05/21 22:13:26
びっくりしました。 2 2008/01/10 22:18:16
SDカードとバッテリーの間のが取れた。 1 2007/04/08 5:55:01
トダ精光0.45xワイコン 23 2006/12/28 0:03:39
新旧どっち 5 2006/12/10 17:38:53
違い? 6 2006/12/07 17:41:17
今頃買いました 8 2006/11/26 22:38:33
欲しかったです。。。 3 2006/11/12 1:06:30

「ニコン > COOLPIX P4」のクチコミを見る(全 896件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P4
ニコン

COOLPIX P4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

COOLPIX P4をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング