『総レリーズ回数28万?』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,947 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

総レリーズ回数28万?

2013/04/09 19:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 kitaygawaさん
クチコミ投稿数:15件

ふとうちのD80は何回シャッターをきってるか気になり、JpegAnalyzerで調べてみたのですが
00000578 00A7 総レリーズ回数 287,593 回 という結果が出て来ました
一度も修理やOHに出したことはなく28万回も持つものなのでしょうか?
それともソフトのエラーでしょうか?
一応仕事でも私用でも使っているので回数的に言われてみればって感じではあるのですが…

書込番号:15997297

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2013/04/09 19:26(1年以上前)

[ シャッタ耐久 ] 一部数値は非公表値
D4:40万、D3/D3S/D3x:30万、D800:20万、D700/D600/D300/D300S/D7100/D7000/D2/D2H:15万
D90/D5200/D5100/D5000/D3200/D3100/D3000/D200:10万、D80:5万、D100/D70/D70s/D60/D50/D40:3万

上記は保証値ではないです。

驚異の28万回。いつ逝かれても不思議ではないですね。

書込番号:15997369

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2013/04/09 23:05(1年以上前)

頼もしいですね わが愛機はまだ数万回です.安心して酷使出来そうですが、、、、
こんな事が嫁さんにばれたらいつまでたっても新しい機種を買えるかわからないので秘密にしておきます (; ^^)

書込番号:15998458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/04/10 16:33(1年以上前)

ギネス記録更新をめざして頑張ってください。

書込番号:16000512

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2013/04/10 17:22(1年以上前)

長寿ですね、最長老クラス!
http://www.olegkikin.com/shutterlife/nikon_d80.htm
長寿者が多いとニコンは儲からず、日本の年金財政は破綻します。 (^^;)

書込番号:16000645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング