『超美品(一部難?有り)』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

超美品(一部難?有り)

2016/03/06 14:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件
別機種

前々から気になっていたD80を秋葉原祖父で発見。
外観はとても綺麗でしたが、ファインダー内に大きなゴミがありました。
10年前のカメラなのでゴミも仕方ないだろうと思い、11000円で割りきって購入してシャッター回数を調べたら約6000回となかなかいい買い物をしました。
付属の純正バッテリーの劣化度も案の定0で使い倒すのにかなり時間がかかりそうですがとても楽しみです!

これからちょいちょい写真をアップできたらなと思います。

書込番号:19663961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2016/03/06 15:47(1年以上前)

10M CCDの線で揃えると、D200 --- D80 --- D60/D40x ですね。

なお、ファインダスクリーンは外せますが、水洗いはお控えの程。
私は、綺麗に元へ戻すのに苦労しました。

書込番号:19664172

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2016/03/06 16:37(1年以上前)

D80が11000円ならお買い得ですね(^^)。

ファインダースクリーンの清掃なら

(東京近郊の方であれば)銀座か新宿のSCに持ち込めば500円だったと思います。
(奥に入り込んだゴミは取れませんが、出来る限り、でお願いしています)

ついでに動作点検は無料、

ピント調整も1000円でやってもらえます。

書込番号:19664329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/03/06 18:47(1年以上前)

安いね!
それなら欲しいなーo(^o^)o

書込番号:19664761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2016/03/06 22:04(1年以上前)

DN-7さんこんばんは。

ファインダーのゴミはいつの間にか付いて、いつの間にか消えてるので、シャッターカウント約6000回はお買い得だと思います。

D80いいなぁ…

書込番号:19665605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/07 03:10(1年以上前)

DN-7さん
エンジョイ!



書込番号:19666447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件

2016/03/31 22:59(1年以上前)

別機種
当機種

露出、明るさのみいじり他はそのままです。

皆様ありがとうございます!
先日久々にカメラを振り回せる日が来ましたので、D80を出してきました。
Σ150-600Sportsとの組み合わせになります。
色のりは最高ですね。
どんどん使っていきたいです!

なお、ファインダーのゴミはペンタプリズムの奥に入っているということで取ることは不可能と新宿SCで言われました。

書込番号:19747075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/01 04:36(1年以上前)

DN-7さん
おう。

書込番号:19747620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/01 13:14(1年以上前)

>ファインダーのゴミはペンタプリズムの奥に入っているということで取ることは不可能

であれば接眼すれば見えなくなりますよね
問題ないっす^^

ええ買い物でしたね

書込番号:19748476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング