『D80の新機種の情報』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

D80の新機種の情報

2008/06/07 11:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

以前から何度か書き込みありましたが、D80の新機種発売は何時でしょう。
6月ごろと噂があり、待ち焦がれていたのですが。

書込番号:7907501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/06/07 11:31(1年以上前)

個人的には9月説を信じているのですが。。。

ニコンさんは伝統的に??夏のボーナス商戦はCOOLPIXに力を入れる傾向が強いと思うので。。。

書込番号:7907565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度4

2008/06/07 11:40(1年以上前)

九月でしたら、年末商戦の時に二割以上安くなれると思います(嬉)。
ニコンさんそれが嫌ですから11月までずらしても考えられます(悲)。
KX2をどの位超えられるか楽しみにしてます(KX2に合わせる噂が)。

書込番号:7907594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/07 11:49(1年以上前)

CANONボーイさん

「D80の新機種の情報」と聞いて、飛びついてきましたが、質問形式だったのですね。
ちょっぴり残念。
フルサイズの廉価機種が6月中に出るとの噂があるようですので、それと一緒に出るのを期待しています。

ただ、40Dのキャッシュバックが6/30までのため、それにぶつかるようには出さないかも?とも思っています。
私だったらキャンペーン終わってから発表しますね(笑)

D300が値下がり始めているので(16万を切った!)、D90の位置づけはどうなるのか。
10万円前後で出したら、皆さん買いますよね。

書込番号:7907636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 D80 ボディの満足度5

2008/06/07 14:38(1年以上前)

運動会シーズン+発売から2年で9/1発売で決定???

書込番号:7908203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2008/06/07 15:10(1年以上前)

あまり良いものを出すとD300の首を絞めかねないので、1年延ばすというようなことは・・・(?)

書込番号:7908306

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/06/07 21:31(1年以上前)

フジヤカメラが6/8まで値下げをしているのが新製品に関係するとすると、6/9-10に(キヤノンと合わせて)発表して3か月後の9月くらいに発売するとか(?)

書込番号:7909756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング