『D80 AF-S DX18-135G 価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

『D80 AF-S DX18-135G 価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

D80 AF-S DX18-135G 価格について

2007/05/21 12:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

クチコミ投稿数:8件

福岡県(できれば市内で)での特価情報あるかた
いらっしゃいませんでしょうか?

ヤマダ電機・原店で5/25まで139,000円、ポイント10%還元が
調べたことこ最安値なのですが。。。

書込番号:6356917

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/05/21 13:21(1年以上前)

価格.com 最安値と、実質6100円の差が有りますが、どうなんでしょうね。
福岡だと 博多駅のすぐ近くに、ニコンのサービスセンターが有りますから、
価格.comの 最安値店で、買われても良いのでは? とも思いましたので…
修理、ローパスフィルターの清掃とかは、SCに行けば良いですからね(^^
http://www.nikon-image.com/jpn/support/service/repair/servicecenter/fukuoka/index.htm

書込番号:6356973

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5

2007/05/21 13:22(1年以上前)

ぐーん。さん  こんにちは

ボクもこのキットを昨年から使っていますが、とても満足しています。
価格も2万円下がりましたね、ここの書き込みを見ますとキタムラが安いとのことです。
若し高い時、交渉で安くもなるようです。
分からない事を遠慮なく聞いたり、アクセサリーなども豊富でよろしいと思います。

書込番号:6356980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/05/21 15:21(1年以上前)

robot2さん、里いもさん、
早速のアドバイスありがとうございます。
デジ一眼初心者なので、できれば店頭で購入を
したいと思っています。
最安値の価格を参考に、福岡大名のキタムラで
価格交渉して購入してみようと思います。

>分からない事を遠慮なく聞いたり、アクセサリーなども豊富でよろしいと思います。
→初心者なので、足を運んで店員さんに色々聞いたりしたいので
キタムラさん、心強そうですね!
私も早く手にして写真を撮りたいです♪



書込番号:6357202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2007/05/21 17:19(1年以上前)

「福岡大名のキタムラ」とは、渡辺通り店のことでしょうか?
キタムラなら、購入後にま、交換レンズその他で、相談にのって
もらえていいと思います。

書込番号:6357436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/21 17:39(1年以上前)

じじかめさん、こんにちわ。

キタムラの天神店でした。

書込番号:6357495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2007/05/21 21:18(1年以上前)

天神店でしたか?博多駅近くにもありましたね。
福岡市には、転勤で3回行き、計5年ぐらい住んでいました。(西新町、井尻、大橋)

書込番号:6358153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング