『セカンドカメラとして良いデジカメです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8の価格比較
  • COOLPIX S8の中古価格比較
  • COOLPIX S8の買取価格
  • COOLPIX S8のスペック・仕様
  • COOLPIX S8のレビュー
  • COOLPIX S8のクチコミ
  • COOLPIX S8の画像・動画
  • COOLPIX S8のピックアップリスト
  • COOLPIX S8のオークション

COOLPIX S8ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • COOLPIX S8の価格比較
  • COOLPIX S8の中古価格比較
  • COOLPIX S8の買取価格
  • COOLPIX S8のスペック・仕様
  • COOLPIX S8のレビュー
  • COOLPIX S8のクチコミ
  • COOLPIX S8の画像・動画
  • COOLPIX S8のピックアップリスト
  • COOLPIX S8のオークション

『セカンドカメラとして良いデジカメです』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8を新規書き込みCOOLPIX S8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

セカンドカメラとして良いデジカメです

2007/04/14 19:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX S8のオーナーCOOLPIX S8の満足度5 浜名湖畔の花情報 

COOLPIX S8をセカンドカメラとして購入してから2ヵ月ほどになります。今まで室内で料理を撮すのに手ブレなどで満足できる写真が撮れていなかったのがこのデジカメにかえてからは失敗もなく、大変満足しています。今まではOLYMUPUS派だったのでNikonのデジカメ(1眼の銀塩カメラではNikonも使っていました)ははじめて購入しましたが発色も自然ですし、PCへの画像伝送も速くてほぼ満足です。一言いわせてもらうとしたら洗練されたデザイン、軽量、おしゃれな操作は極めて女性向けのデジカメだなと思います。POWERボタンをもう少し大きくしてもらわないと男性には使いにくいかと。
このデジカメの写真を見たらファーストカメラも換えたくなり、最近話題のOLYMUPUS
SP-550UZも購入しました。このカメラはアウトドアでは重宝しています。これでしばらくはインドア、アウトドアでいろいろな写真を撮って楽しめそうです。
http://blogs.dion.ne.jp/yachtodaha/archives/2007-04.htmlでごらんください。

書込番号:6231342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件 COOLPIX S8のオーナーCOOLPIX S8の満足度5

2007/04/14 20:13(1年以上前)

yachtodaさん
過去ログみてくださいな。 
私はこのS8が ファーストカメラですよ。 爆笑)

もともと(今でも)本気でカメラ構えたことないんで・・ これで満足してます。

でも便利ですね コンデジって。

書込番号:6231535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/04/14 20:19(1年以上前)

セカンドカメラなら ダイナミックレンジの広い
http://kakaku.com/item/00500810613/

書込番号:6231560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2007/04/14 23:03(1年以上前)

yachtodaさん、こんばんは。

僕もS8がセカンドです。
使いやすくて非常に気に入ってます。
仕事帰りとかにぷらっと撮りに重宝します。

書込番号:6232380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件 COOLPIX S8のオーナーCOOLPIX S8の満足度5

2007/04/15 09:34(1年以上前)

yachtodaさん
たしかにPOWERボタン 使いづらいです。 押した後 必ずランプで確認しないといけないから。

ゆーじゆじさん S8のご指導ありがとうございました。
上記のようにカメラあまり詳しくないですが それなりの疑問はまだあります。またいつか よろしくおねがいします。

書込番号:6233815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/15 09:37(1年以上前)

伊良湖岬ってすぐそばですか

書込番号:6233826

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX S8のオーナーCOOLPIX S8の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2007/04/15 12:04(1年以上前)

セカンドカメラとして最適と言ってしまい、失礼しました。もっぱらマクロでお花のアップやレストランでのコース料理を撮るのに便利なので。このデジカメでしたらおしゃれなレストランで使っても違和感はないですね。動画は撮したことがないのですが実用にたえる機能でしょうか。このデジカメは夜に強いといううわさなので、揺れるヨットの上から浜名湖畔の花火を動画で撮し、パソコン側で静止画にしてみようと思っています。今までデジカメでまともな花火の写真が撮れたことがないので、新しい挑戦です。また、いろいろ教えてください。
ご参考までに私の居住地から伊良湖岬は約60Kmの距離があります。車で1時間20〜30分です。渥美半島は地図では狭い半島にしか見えませんが結構広いし、お花いっぱいの街道です。(R−42号です)このデジカメ持参でお花の写真を撮ったら楽しいですよ。伊良湖岬の写真をMYHPにアップしておきました。暇なときにごらんください。
http://blogs.dion.ne.jp/yachtodaha/

書込番号:6234235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBで充電 7 2008/02/10 23:17:40
オーブが写った画像をオーブを消して写真プリントしたい 2 2008/02/08 14:15:12
充電方法について 3 2007/11/10 20:12:41
動画再生 2 2007/09/21 6:22:41
S8を買い替えるとしたら? 6 2007/09/02 22:45:38
赤目・・・ 2 2007/08/10 3:43:32
青森の某チェーン電気店で!! 2 2007/07/14 12:32:22
改めてS8の性能に感謝! 2 2007/07/03 22:35:39
2枚のSDカード内のデータ入れ替え方法 4 2007/06/26 8:18:52
顔認識機能について 4 2007/06/03 18:07:54

「ニコン > COOLPIX S8」のクチコミを見る(全 1713件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8
ニコン

COOLPIX S8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

COOLPIX S8をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング