『レンズエラーの修理代』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

COOLPIX S10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

『レンズエラーの修理代』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S10を新規書き込みCOOLPIX S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズエラーの修理代

2011/08/06 18:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S10

クチコミ投稿数:19件

題名のとおり、電源を入れると『レンズエラー』の表示が出たり出なかったり
するようになりました。愛着がある機種なので修理に出して、ちょうど2週間
で手元に戻ってきました。

修理代金は、税込みで7844円。レンズユニットの交換ということでした。
壊れているレンズキャップは、別途注文して取り寄せとなるそうです。
こちらは面倒なのでそのままにしています。

スイバル機、何かと便利で重宝しますねぇ。

書込番号:13342919

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/06 18:50(1年以上前)

もうそろそろ買い替えてもいいと思いますが、修理代を払ってまでするくらいですから愛着が伝わってきますね。

書込番号:13343006

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/08/06 18:50(1年以上前)

このカメラが出たとき、「なんて奇抜なデザインなんだろう!」と思ったものですが、さすがにその後使われなくなりましたね。でも、これと同じ発想で普及したのが「バリアングルライブビュー」だと思います。

書込番号:13343007

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/06 19:51(1年以上前)

今では珍しい機種ですから、修理する価値は充分あると思います。
大切にお使いください。

書込番号:13343236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/06 21:28(1年以上前)

この機種におよそ8000円の修理代を払うことは、賢い選択でないことは承知しております。
なんてムダな投資を…と笑っている人も少なからずいることでしょう。

一方で、こんな短時間で好意的な書き込みをして下さった方が3名もいらっしゃることに少々驚いています。

このカメラ、大切に使っていきます。ありがとうございます。

書込番号:13343608

ナイスクチコミ!1


slpさん
クチコミ投稿数:40件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度4

2011/08/09 00:28(1年以上前)

代用が利く製品がない本機の場合、
そのくらいの修理代を払う価値はまだまだ十二分にあるでしょう。
私も買い替えできず未だに使い続けてますよ。
いつ壊れてもおかしくないですが、
修理代がそんなに高くないようでちょっと安心です。

最近のコンデジ市場は大型テレビのように厳しくなっているようですが、
TRYXのように一石を投じる動きもあるようで、
まだまだ後継機の登場に僅かながら期待です。
TRYXは画質が悪く光学ズームもないので
叩き売りでもしない限り買いませんが。

書込番号:13352605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/22 23:29(1年以上前)

私の同じ症状が出て、ヤマダ電機で修理見積もりをしたら、¥1.7000掛かると言われて考えていましたが、¥8.000弱なら修理したと思いますが、何処で修理に出されましたか?

書込番号:13407122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S10
ニコン

COOLPIX S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

COOLPIX S10をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング