『16日まで19800円(八王子ヨドバシ)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

COOLPIX S10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

『16日まで19800円(八王子ヨドバシ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S10を新規書き込みCOOLPIX S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

16日まで19800円(八王子ヨドバシ)

2007/11/12 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S10

八王子のヨドバシで16日までの期間限定ですが19800円+P15%で出ています。

書込番号:6975022

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度4 小鳥XP 

2007/11/12 18:08(1年以上前)

 やはりどこも売り切り価格になってきましたね。
 新製品が出るのでしょうか?

書込番号:6975029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/11/12 18:11(1年以上前)

ポイント込みとしても
スイバルが17,000円弱で買えますか。

書込番号:6975039

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度4 小鳥XP 

2007/11/12 18:13(1年以上前)

>ポイント込みとしても

 ヤマダ電機で現金だと17,300円でしたよ。
 ポイントの嫌いな(?)ぼくちゃん.さんも買っちゃいましょう。

書込番号:6975054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX S10の満足度3

2007/11/12 18:34(1年以上前)

iPodゲットキャンペーン対象機ですから、うまくいくとtouchが!w
http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/ipodget/index.htm

でも、新製品が出るならいいですが、新スイバル機が何のアナウンスも無いまま、ある日いきなり
「※本製品のメーカー在庫は終了しました。」
とか書いてあると結構ショックですね……。

書込番号:6975162

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度4 小鳥XP 

2007/11/12 18:40(1年以上前)

>iPodゲットキャンペーン対象機ですから、うまくいくとtouchが!w

 情報ありがとうございます。
 もう一台買っちゃおうかなぁ〜。

 でも、この価格でいつまでも売れないで在庫があると、気に入って愛用している身としてはコレもショックですね。

書込番号:6975179

ナイスクチコミ!0


GREENBERGさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/12 21:55(1年以上前)

ダイクマ厚木店(=ヤマダ電機)でもおんなじくらい。現金だと\17,000

書込番号:6976056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/11/12 22:00(1年以上前)

欲しい・・・でも理性が止める(涙)。

書込番号:6976090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S10
ニコン

COOLPIX S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

COOLPIX S10をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング