『購入しました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L5の価格比較
  • COOLPIX L5の中古価格比較
  • COOLPIX L5の買取価格
  • COOLPIX L5のスペック・仕様
  • COOLPIX L5のレビュー
  • COOLPIX L5のクチコミ
  • COOLPIX L5の画像・動画
  • COOLPIX L5のピックアップリスト
  • COOLPIX L5のオークション

COOLPIX L5ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • COOLPIX L5の価格比較
  • COOLPIX L5の中古価格比較
  • COOLPIX L5の買取価格
  • COOLPIX L5のスペック・仕様
  • COOLPIX L5のレビュー
  • COOLPIX L5のクチコミ
  • COOLPIX L5の画像・動画
  • COOLPIX L5のピックアップリスト
  • COOLPIX L5のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L5」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L5を新規書き込みCOOLPIX L5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/03/27 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L5

スレ主 Jun Mさん
クチコミ投稿数:52件 COOLPIX L5のオーナーCOOLPIX L5の満足度5

もう1ヶ月前くらいになりますが、L5を購入しました。
ここの書き込みを見て愕然としました。
そんなに悪い機種だと思わないんですけどね・・・
確かに、他の機種と比べて、飛びぬけていい所はありませんが、基本的な性能では、そつのない作りだと感じています。
残念ながら、もう地元のカメラ店でも、見かけなくなりましたが、今なら安くなっていますし、スナップのちょい撮りにはいいと思います。
ちなみに、ヤマダ電機で購入しましたが(地方なので店名は参考にならないと思います)交渉の末、19800円で、エネループの単三充電池2本と充電器のセット(1980円)をおまけしてもらいました。

下のHPで、L5で撮った写真を掲載しています。
HPの管理の関係上、サイズは変更していますが、それ以外は弄っていません。
良かったら、見てみてください。

http://j1012.blog49.fc2.com/

書込番号:6167820

ナイスクチコミ!1


返信する
saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/03/27 21:23(1年以上前)

評判よりも自分が使って満足できるか
それが一番重要ですね

書込番号:6167845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/03/27 21:51(1年以上前)

  HP拝見
  綺麗ですね。
  このカメラを知りませんでした。

  D200のほかに、携帯電話のカメラではなく自分専用の
  常時携帯用のデジカメが欲しい、
  輝峰(きほう)、還暦+2歳でした。

書込番号:6167971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/27 22:14(1年以上前)

HP拝見しましたが、よく撮れてますね。



吉田かばんの製品ですがニコンダイレクトでも販売してます。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00100.do

書込番号:6168092

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jun Mさん
クチコミ投稿数:52件 COOLPIX L5のオーナーCOOLPIX L5の満足度5

2007/03/27 22:41(1年以上前)

皆様、書き込みありがとうございます。
ここの書き込みを見たとき、地雷だとか、福袋のハズレとか書かれていて、めちゃめちゃ買ったことを後悔しました。
しかし、使ってみて、そんなに言われるほど悪いカメラだと思わなかったので、名誉挽回のため、画像をアップしました。
確かに、電池式のせいか、この機種独特のものか、スイッチを入れてから撮影可能になるまでの時間や、ズームをするときのレンズの動きなどは、最新機種に比べると、マッタリと動きます。
しかし、そんなに慌てて撮るような事態に今まで遭遇したことないので、散歩しながら思いついたときに、ちょい撮りをすると言ったときに、不満を感じたことはありません。
これだけの機能が、現在の安売り金額と言うのは、間違いなくお買い得だと考えます。
ちなみに、HPにアップしている写真は、すべて三脚は使っていません。
低い姿勢からの、花のアップは、片手撮りです。
今までのデジカメですと、確実にブレている写真ですが、VRのおかげで、ドンピシャの写真になっています。
色もきれいな発色だと思います。
あっ!それと、吉田かばんとニコンのコラボレーションの商品はちゃんとチェックしています。笑
L5用の商品は・・・無いんです・・・ガッカリ・・・
安物カメラですが、ニコンですよ。間違いなく。

書込番号:6168238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/27 22:59(1年以上前)

レポート、ありがとうございます。

この書き込みと写真を見て購入される方もいらっしゃると
思います。

書込番号:6168336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/03/27 23:20(1年以上前)

これって5倍ズームだったのね

なかなか良い写りだわ

腕もあるんでしょうけど

あたしは、まだまだね。

あたしのサブカメによさそうです。

書込番号:6168474

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jun Mさん
クチコミ投稿数:52件 COOLPIX L5のオーナーCOOLPIX L5の満足度5

2007/03/29 22:22(1年以上前)

皆さん返信、どうもありがとうございます。
ど素人の写真で、大変失礼しました。
でも、5倍ズームのボケとか、このデジカメの良さとかが少しでも伝わったら、掲示板に書き込みした甲斐があったと言うものです。
やっぱりせっかく買ったデジカメですので、大事に使っていこうと再確認できました。
使ってなんぼですから、バシバシ使うぞ〜〜!

書込番号:6175726

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jun Mさん
クチコミ投稿数:52件 COOLPIX L5のオーナーCOOLPIX L5の満足度5

2007/04/03 23:25(1年以上前)

L5で、小物撮影をしています。
よかったら、見てみてください!

http://j1012.blog49.fc2.com/

書込番号:6194297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後の使用感 2 2007/04/14 14:02:21
購入を検討中ですが 2 2007/04/04 3:05:20
購入しました! 8 2007/04/03 23:25:44
BIC新宿で19800円+P20% 4 2007/03/27 0:50:19
ソフマップ・ドットコムで買いました 3 2007/01/28 17:48:45
A-DATA 2G のメモリカード 2 2007/01/22 18:33:46
ビックカメラの福袋の中身 17 2007/01/03 23:55:09
ビックカメラ福袋 11 2007/01/05 21:19:43
フラッシュ使用時の連続撮影 1 2006/12/09 15:30:16
COOLPIX L5とA-DATA 1Gの150X 動作OK 1 2006/11/25 19:12:47

「ニコン > COOLPIX L5」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L5
ニコン

COOLPIX L5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

COOLPIX L5をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング