『セルフタイマーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『セルフタイマーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セルフタイマーについて

2010/04/25 13:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

夜景とか少し暗いときなど、セルフタイマーをよく使用
します。

ところで、このセルフタイマーを記憶しておくことは出来る
のでしょうか?

他のメーカーも使用することがありますが、設定を記憶して
います。

書込番号:11279094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/25 17:07(1年以上前)

出来ないと思います。毎回設定しています。10秒と3秒です。

記憶できる・・出来ない くらいならソフトで如何にでもなるだろうに、そんなに難しいことなのかなぁ?

書込番号:11279703

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/25 20:21(1年以上前)

セルフタイマーの設定ボタンがあって、一目見てわかる状態ならいいのですが、
普通は液晶を見ながらの設定ですから、使わない場合は返って邪魔になったり
するからではないでしょうか?

書込番号:11280467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2010/05/06 05:04(1年以上前)

返信が遅れました。申しわけありませんでした。セルフタイマーは

記憶出来ませんでした。これも慣れですね。

 まだまだ現役です。いい相棒ですよ。これからも、よろしくお願いします。

書込番号:11324855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング