『本体29.800円で買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『本体29.800円で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

本体29.800円で買いました。

2007/06/30 17:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

クチコミ投稿数:6件

本日、カメラのキタムラ北本店で購入しました。
33.800円の表示価格に、土日限定下取り買取で-4.000円で29.800円でした。
合わせてSDカード「Panasonic 1GBCLASS6 20MB/s」を4.980円で購入したところ、明日からサービスになるとゆう「デジタルフォト三昧プラス3」とゆうソフトを付けてくれました。
その他プリントサービス券や半額クーポンも付いてきましたので、これらを利用する様ならさらにお得感はUPします。
ちなみに下取りカメラは、子供の雑誌の付録に付いてきたオモチャのカメラです。
店員の方も親切で、とても気持ち良く買い物をする事が出来ました。

書込番号:6487519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/30 18:19(1年以上前)

こんばんは。

店員さんも親切な方でいろいろサービスもあったようですし

安く買えてよかったですね。

ご購入、おめでとうございます。

書込番号:6487714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/06/30 18:37(1年以上前)

埼玉も安いですね。

東京の方が高いのか、競合店が安く無いのかですね。

価格以上に写真も満足出来るものが撮れると思いますよ。

書込番号:6487757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/06/30 20:59(1年以上前)

私も本日P5000を購入しました。通常使用しているD200のサブ機としてリコーのGRDも候補でしたが、ニコンが基本的に好きなのでP5000の購入となりました。P5000の購入価格は、ヤマダで税込み¥31.800-のポイントなしで購入しました。自分としては、なかなか安く購入できたのではと思っています。少し撮影してみましたが、なかなか良いカメラで満足しています。

書込番号:6488150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度4

2007/07/01 19:02(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。安く買えてよかったですね。
仲間が増えるのがうれしいです。このカメラなぜか愛着がもてます。あのおっとりとしたシャッター音が好きです。

昨日気がついたのですが、ファインダーが明るくて気持ちがいいです。キヤノンのIXY1000とpowershotA640とP5000を持って撮影していたのですが、昼間の風景がこのP5000のファインダーなら明るく綺麗に見えるのです。こんなに綺麗に見えるのかと驚いた次第です。

勿論、一眼には及びませんがコンデジにしてはすばらしい。何か撮る気にさせてくれます。今まで気がつかなかったのが不思議です。

ともあれ、楽しい写真生活を。

書込番号:6491106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング