『今日は皆既月食だ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『今日は皆既月食だ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今日は皆既月食だ!!

2007/08/29 00:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 snowfieldさん
クチコミ投稿数:124件

最近購入したP5000片手に札幌の旭山公園に行き夜景&皆既月食を撮影に行ってきました。
望遠カメラではないので雰囲気だけでもと思い撮ってみました。
一部+TCON17を利用しています。

札幌の旭山公園は現在公園内工事中で入れないのですが、脇道から・・・

私は見ていないのですが、この旭山公園、昔「仮面ノリダー」が戦った場所らしい!?ですよ・・・

書込番号:6691085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/29 06:39(1年以上前)

こんにちは
私も札幌に住んでいます
皆既月食の写真拝見しました!
良い時間帯に撮られたようですね(羨ましい)
私は、ちょうどオイシイ時間帯を所用で抜けてしまい前後の月しか撮れませんでした(涙
私も円山公園に行けばよかったなぁ〜

書込番号:6691511

ナイスクチコミ!0


スレ主 snowfieldさん
クチコミ投稿数:124件

2007/08/29 09:32(1年以上前)

ぴんさんさん こんにちは。

昨日は自転車移動で旭山公園に行ったのですが、途中の坂道はなかなか厳しい(体力的に)ものがありました。
旭山公園ではコンビニで買ったグレープフルーツ・サワー片手に19:00-20:30位までノンビリしてきました。
今回は、おもちゃのような10cm位のミニ三脚での撮影でした。自転車移動は携帯性が命!!とばかりにP5000とミニ三脚。持って行きたくなかったけど(重いから)TCON17。

次の皆既月食ではもう少し本格的に撮ろうかなと思っています。


びんさんさんのブログを拝見しました。すてきな写真がいっぱいありますね♪
百合が原公園は札幌の北の端ということもあり、行こう行こうと思っていてもなかなか腰があがらず、今年はまだ一度も行っていません。
でも、百合が原公園の写真を見ると、うずいてくるなぁ・・・いこうかなぁ・・・天気も良いし・・・

書込番号:6691741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2007/08/30 16:45(1年以上前)

あのぉ 自転車でも飲酒運転だよ。。。。

書込番号:6696234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング