『29800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『29800』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

29800

2007/09/06 19:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

京都の寺町のナニワで
29800円

シルバーのみ1台在庫ありです

書込番号:6723219

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

2007/09/06 19:25(1年以上前)

↑といっても
1時間ほど前のお話ですが

まあP5100待つより
安く買いたい人のお役に立てればと・・・

書込番号:6723236

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2007/09/06 20:37(1年以上前)

P5100ってCCDを乗せ替えたぐらいしか違わないからコストが掛からず原価が安く早く値下がりするかも?

書込番号:6723508

ナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

2007/09/06 21:40(1年以上前)

うむ
それもそうじゃな

書込番号:6723843

ナイスクチコミ!0


enikさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/10 15:16(1年以上前)

P5100の値下がりまで待てない人は、オークションでの購入を考えてみては?ちなみに本日、Yahoo!オークションには落札希望価格32000円でシルバーが、34800円でブラックが出品されています。どちらの出品者とも評価から良心的出品者だと思います。

書込番号:6738474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/09/12 16:12(1年以上前)

当方沖縄です。
展示品のみですが「黒」が¥26,800でありました。

書込番号:6746539

ナイスクチコミ!1


kamanabeさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/14 21:25(1年以上前)

銀座5丁目のミヤマ商會(銀座店)で新同品が30,000円で出ていました。クロ、シルバーとも3台ずつ程ありました。

書込番号:6754721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング